1: (・ω・)/ななしさん

プロ野球、読売巨人軍で活躍した名投手・桑田真澄氏の次男で、プライダルモデル・アーティストとして活躍するMatt(マット)。

27日放送『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発』(フジテレビ系)に登場したマットだが、視聴者はイタズラ内容よりマットの容姿に興味が爆発。

大きな話題を集めている。


■美意識が高いMatt

以前から美意識の高さが注目されてきたMattは、日本人離れした容姿から「美しい」という称賛を浴びる一方で「違和感がある」と指摘されてきた。

Mattはその都度、整形を否定。

まつエクやメイクなど「違和感の正体」を解説している。


■イタズラより容姿に…

イタズラの内容はエレベーター内で背後からシンバルを鳴らされ、驚くリアクションを楽しむというシンプルなモノ。

Mattはエレベーターに乗り込むと隅で鏡を見ながら自分の顔をチェック。

シンバルが鳴り響くと驚きながらも「練習?」と天然ぶりを披露した。

ほかに同じイタズラをされたのが芸人ばかりだったため、Mattのリアクションは非常に地味に映ったが、視聴者の興味はそこにはないようだ。

この日は「違和感」が強かった。

一時期に比べ、メディアへの露出が減少気味のMattを久々に観た視聴者は、イタズラやリアクションより、大きな目とシャープなアゴなど容姿の変貌ぶりに興味津々。

驚きを隠せなかったようだ。


■視聴者からは悲鳴

メディアに露出するたびに「違和感」が強まるMatt。

その姿は外国人のマネキンのように、あまりにも整いすぎていた。

視聴者からは悲鳴にも近い感想が溢れている。


桑田真澄の次男ヤバ過ぎて笑えない

チロル@性格クソい (@chiroru_20yen) December 27, 2018

桑田の息子さん、合成みたいな顔してるな??

まどしば (@madoshiba) December 27, 2018

え?!?!マットすごい顔になってんじゃん?!?!?!

にしも?? (@24lll_pc) December 27, 2018

マットの顔が
進化してて
驚いた。

ちーず@5×20??幸せ。 (@19924111a) December 27, 2018

桑田の息子なんやねん。
いじりまくりやん。
他のタレントがイジれない程にいじりまくりやん。。

けん玉 (@0kentamachan) December 27, 2018

多くは疑問を覚えていたようだが、現在の姿を「キレイ」と称賛する視聴者も少なからずいた。


「違和感」があろうと、本人が気に入っているなら他人が批判すべきことではない。

美容に時間とお金をかけ、自身が目指すべき姿を追求するMatt。

彼が目指す完成形がどういった姿なのか、今から楽しみだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161943516/

桑田真澄氏の次男Matt
no title


所長見解:怖いよ・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
夜出会ったら悲鳴出る

6: (・ω・)/ななしさん
ひでええええええええええええええええええええええ

12: (・ω・)/ななしさん
不気味の谷を越えつつあるな

14: (・ω・)/ななしさん
どう見てもサンダーバード

18: (・ω・)/ななしさん
コラだろ

19: (・ω・)/ななしさん
ヤバいというか怖い

21: (・ω・)/ななしさん
ヴァニラの男版や(´・ω・`)

26: (・ω・)/ななしさん
目がああああ

30: (・ω・)/ななしさん
桑田の奥さんって誰やねん

32: (・ω・)/ななしさん
かわいそうだな。本人には止められないんだろうし

37: (・ω・)/ななしさん
貴ノ花の息子と組んでM-1出てほしい

45: (・ω・)/ななしさん
えっ、トイストーリーじゃないのこれ

46: (・ω・)/ななしさん
清原!何か言うたれ

51: (・ω・)/ななしさん
バービー人形のケンにも似てる

55: (・ω・)/ななしさん
靴作ってろよ

965: (・ω・)/ななしさん
>>55
違うから、それ違うから

57: (・ω・)/ななしさん
久々に画像で爆笑してしまった

59: (・ω・)/ななしさん
人生ってバランス取れてるのかもなぁ
自分の事では成功者だったのに息子のことで苦しむストーリーだったなんて

61: (・ω・)/ななしさん
桑田真澄は良い人を演じてはいるが息子を見てると闇の深さを如実に写してるな

67: (・ω・)/ななしさん
肌質がマット

69: (・ω・)/ななしさん
3回に分けて化粧水で肌を潤して乳液で蓋をしてるんだって
意識高っ

75: (・ω・)/ななしさん
この目はもう、かばいようがない。

78: (・ω・)/ななしさん
怖いよぉ

79: (・ω・)/ななしさん
狂った



引用元: ・【モデル】元巨人軍・桑田真澄氏の次男マットの現在の容姿に悲鳴「ヤバすぎて笑えない」の声