1: (・ω・)/ななしさん

2018年もいよいよ大詰め。

今年もいろいろありましたよね。

ゴシップや報道を遡ってみると、多くの著名人が自身のうかつな行動や言動によって社会的制裁やバッシングを受けています。

そこで、平成最後の年に“やらかした”面々のナンバーワンを決定しましょう!(20~30代の女性200人にアンケート調査。協力:アイリサーチ)


■2018年やらかした王ランキング

1位 淫行事件を報じられた山口達也 221pt

2位 酒気帯びひき逃げ事件を起こした吉澤ひとみ 149pt

3位 金融商品取引法違反の容疑で逮捕されたカルロス・ゴーン 130pt

4位 秋篠宮眞子様との婚約延期後、海外留学した小室圭 105pt

5位 悪質タックルを指示したとの疑惑がある日大アメフト部前監督・内田正人 92pt

6位 引退した貴乃花、暴行事件を起こした貴ノ岩など貴乃花ファミリー 77pt

7位 上沼恵美子をバッシングした久保田かずのぶ 67pt

8位 未成年との飲酒など相次いで報道されたNEWSのメンバー(小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也) 44pt

9位 正式に離婚が成立したものの世間を騒がせる松居一代 38pt

10位 パワハラ事件を起こした元日本レスリング協会強化本部長・栄和人 28pt


圧倒的1位は元TOKIOのメンバー・山口達也という結果になりました。

ジャニーズの現役人気グループのメンバーであり、情報番組でキャスターを務めるほどの好感度の持ち主が、女子高生に対して強制わいせつを行った容疑で書類送検されるという特大スキャンダル。


2位の吉澤ひとみは記憶に新しいですよね。

今年9月、飲酒運転のうえ、ひき逃げという言語道断の犯罪行為で懲役2年、執行猶予5年という有罪判決が下りました。

初公判では20の傍聴席に1000人以上の長蛇の列ができるなど、世間の関心の高さがうかがえました。(続きはソースをご覧下さい)

no title


https://www.jprime.jp/articles/-/14157 


所長見解:いろいろあったね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
年末年始も酒が飲めるな山口吉澤

19: (・ω・)/ななしさん
山口メンバーより吉澤の方が許せないわ

24: (・ω・)/ななしさん
アパマンショップ店長は?

26: (・ω・)/ななしさん
やっぱり吉澤じゃないか?
衝撃の映像も出回ってしまったし。
凄い時代になったもんだよな。隠し事なんて本当に出来ない世の中になったんだと。

28: (・ω・)/ななしさん
山口には余罪ありそうなのに闇に葬られてる気がする
一位は順当

35: (・ω・)/ななしさん
一番ワクワクしたのは、久保田と武智だった

38: (・ω・)/ななしさん
手越逃げ切りwwwwwwwwwwwww

41: (・ω・)/ななしさん
ベッキーは?

46: (・ω・)/ななしさん
原爆少年団は?

71: (・ω・)/ななしさん
山根会長「許された!」

89: (・ω・)/ななしさん
山メンよりも吉澤ひとみの方が上だと思うけどなさすがに

91: (・ω・)/ななしさん
私もっと色々やってるからの高橋由美子は許されたのかw
今年は正月特番でほろ酔い姿は見れないんだな

100: (・ω・)/ななしさん
犯罪はやらかしなのか?

101: (・ω・)/ななしさん
剛力一択です…元ファンより

107: (・ω・)/ななしさん
バナナマン日村だね

112: (・ω・)/ななしさん
山口は転落っぷりからしても一位だな
吉澤は元々テレビから消えてたし

129: (・ω・)/ななしさん
吉澤はドラレコ画像があるからここ10年でも1位じゃないか?
格で山口メンバーのが印象深いんかね。

137: (・ω・)/ななしさん
全部分かる が貴乃花は可哀想だわ

140: (・ω・)/ななしさん
″やらかした″だと、日村が入らないのな



引用元: ・【芸能】「2018年やらかし王選手権」もっとも許せなかったのは? 1位は山口達也 2位に吉澤ひとみ  8位 NEWSのメンバー