1: (・ω・)/ななしさん

東京の遊園地「としまえん」に大勢の人が詰めかけ、混乱する事態となった。

警視庁によると、「としまえん」に大勢の人が詰めかけているとして、騒音などに関する110番通報が27日午前0時半頃から相次ぎ、警視庁が出動し、警戒にあたった。

26日夜、TBSテレビの番組が「としまえん」から中継を行い、番組ツイッターにも「是非お越しください」「朝9:30まで入園料無料」などと書き込んでいた。

s


混乱を受けて、午前2時半頃には「としまえん」の門が閉じられ、警察官らが人々に帰宅を促した。

警視庁によると、午前3時頃までにケガ人の情報は入っていないという。

http://www.news24.jp/articles/2018/12/27/07412846.html

所長見解:見てんだな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
みんな暇なんだなw

8: (・ω・)/ななしさん
アホがアホを呼ぶの図

18: (・ω・)/ななしさん
クロちゃん人気すげぇぇ

29: (・ω・)/ななしさん
入場料500円ならボロ儲けだったな

33: (・ω・)/ななしさん
有料にすべきだったが、番組側もクロちゃん見せるだけでお金は取れないと良かれと思って無料にしたんだろうな。
たかがクロちゃん一目見るだけでこんなに人が集まるとは想定外だった。

36: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

38: (・ω・)/ななしさん
何回目なんだ水曜日のダウンタウン

39: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだでテレビの影響って凄いもんだな

50: (・ω・)/ななしさん
大した視聴率もとってないのに、結構な人気あるんだな

59: (・ω・)/ななしさん
また水曜日か マジで番組終わりそう

93: (・ω・)/ななしさん
人間動物園ってポリコレ的にかなり危ない企画だな

99: (・ω・)/ななしさん
寒い中夜中にわざわざ見に行くバカがそんなにいんのな

135: (・ω・)/ななしさん
DQNに大人気だなクロちゃん

141: (・ω・)/ななしさん
何この昭和のTV番組的なのり

142: (・ω・)/ななしさん
水曜日のダウンタウンを見てない人への説明
番組ではここずっと数か月に渡り、モンスターハウスという企画を放送していた
テラスハウスのパクリだが、そういう住み込み系恋愛若者企画に一人だけ中年のクロちゃんを入れるという、
モンスターがそういう爽やかな恋愛空間に入ったらどうなるのかという台本無しって企画で、
5ちゃんの番組ファンからいつも批判はあれど、実況は毎週モンハで祭り状態にまでなり、
クロちゃんのクズっぷりに一般層もTwitterなどで盛り上がり大人気企画になっていた
今回はモンハ最終回で、クロちゃんが生放送で最終的にフラれ、
今までのクズぶりに許せないという視聴者ボタンで人間動物園24時間という罰が決まり、
豊島園で夜間フリーから公開となった
クロちゃん人気というよりモンハ人気が高まってた事も相まって群衆が殺到したと思われる

151: (・ω・)/ななしさん
ノリが末期の電波少年

152: (・ω・)/ななしさん
変わり損じゃねーか!

157: (・ω・)/ななしさん
いやあしかし指輪使い回しは大笑いしたわ

158: (・ω・)/ななしさん
イッテQとは違うところを見せつけた

161: (・ω・)/ななしさん
この番組もう終わらせたいんだなきっと

164: (・ω・)/ななしさん
バカが作ってバカが見る
それがテレビです

165: (・ω・)/ななしさん
結局一番のモンスターはクロちゃんでもなく一部の視聴者だったって皮肉だろw



引用元: ・【テレビ】TBS番組企画で中継…深夜の「としまえん」が大混乱 警察が出動する騒ぎに