1: (・ω・)/ななしさん

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(48)が25日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。

先輩コンビの「ダウンタウン」松本人志(55)の自宅の豪邸ぶりを明かした。

m


松本が主催するクリスマスパーティーに参加後、松本の自宅に訪れたという宮迫。

何度も訪問しているが、そのたびに「夢ないわ」と思ってしまうという。

「夢がない」というつぶやきに、共演者が不思議がると「『こんなところ、芸人が住めるわけない』って思って。

『夢ないわ』って」と、その言葉の真意を説明した。


「スピードワゴン」の小沢一敬(45)が「『夢からさめる』ってことね。『現実見せるな』って」と納得の声を上げると「せやねん。(松本の自宅のような家に住むのは)無理やって思った。みんな白旗揚げるもん」と、次元の違いに諦めムードを漂わせた。

また、部屋の様子については「部屋の真ん中に公共の施設の柱がある。その柱のスペースで2~3人住めるんじゃないかっていうぐらい(広い)。家とは思えない」と興奮気味に明かし、共演者を驚かせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181226-00000094-spnannex-ent


所長見解:夢やね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
公共の施設の柱って何だ?

5: (・ω・)/ななしさん
部屋の真ん中に公共施設の柱?
何それ?

324: (・ω・)/ななしさん
>>5
no title

バスルーム前の柱?

8: (・ω・)/ななしさん
飯食って風呂入って寝るだけやで

25: (・ω・)/ななしさん
次元が違い過ぎて諦めるって事ね

26: (・ω・)/ななしさん
どん兵衛を隠れて食べる言うてたけど余裕やないか

33: (・ω・)/ななしさん
そりゃ
あれだけ仕事してとんでもない額稼いでるんだから、さもありなん

44: (・ω・)/ななしさん
言っても宮迫自体が相当な金持ちやん

52: (・ω・)/ななしさん
やっぱすごいとこに住んでんだな
庶民には想像つかん

68: (・ω・)/ななしさん
ゴーリキハウスに比べたらうさぎ小屋だろ

76: (・ω・)/ななしさん
松本の自宅ってマンションだよね?
そんな凄いマンションというと数えるくらいしかないから特定できるんじゃないの?
もしかして、南麻布の20億くらいのマンションかな?
50億のマンションの所有者は香港人だった気がする。

79: (・ω・)/ななしさん
松本は結婚してから資産運用に成功してるからな

111: (・ω・)/ななしさん
>>79
リーマンショックの時に8億で買った都内の土地が6年後ぐらいに15億で売れたって言ってたなあ

81: (・ω・)/ななしさん
松本は以前駐車場の売却益で話題になってたけど、他にも30億くらいの不動産持ってるらしいな

90: (・ω・)/ななしさん
実質「東京の吉本興業」の創業者だからな
実質「関西の吉本興業」の創業者の 紳助やさんま と同じだ

後から出てきた吉本芸人は たとえ同じ仕事をしたとしても取り分が違うわ

もし経済圏が大きければ実質「福岡の吉本興業」の創業者の博多華丸・大吉も……

109: (・ω・)/ななしさん
松本は後輩連れてる時にその辺のうどん屋で済ませたり家でもどん兵衛だったりするらしいな
だから貯まるのかもしれんが

138: (・ω・)/ななしさん
>>109
若手時代カップラーメンも買えないくらいギャラ安かったのに
松本人志だけは貯金してたって浜田がよく話してたな

126: (・ω・)/ななしさん
しかし逆に日本の芸能界のトップで稼いでる人が
こんなもんかと思わないか?
松本ならプライベートジェットくらい持てる金あるんじゃないの

133: (・ω・)/ななしさん
タクシーの運転手にここダウンタウン松本の家だよって見せてもらったことあるけど
まぁたしかに大きいがイメージよりは小さいよ

143: (・ω・)/ななしさん
ダレノガレみたいな小者でもで家賃150万のタワマンに住めるんだから

167: (・ω・)/ななしさん
例えが酷くて伝わらない



引用元: ・【ラジオ】 宮迫博之 松本人志の豪邸訪問でつぶやいた「夢ないわ」 その真意とは…