1: (・ω・)/ななしさん

26日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、木村拓哉と工藤静香の家庭の内情を記事化している。

それによれば、家では静香・長女・次女Koki,の3人がフランス語または英語で会話しており、木村拓哉は「家庭内独居」状態だという。

k


また、木村拓哉とジャニーズ事務所は、SMAP解散後の俳優活動としてハリウッド進出に力を入れるべく長期プランを練っていたというが、工藤静香プロデュースによるKoki,の日本での売り出しを優先し、断念したという。

Koki,が世界的なモデルを目指しているという話が事実ならば、木村とKoki,が渡航し、工藤と長女が日本に残るような選択もアリだと思うが、とにかく<娘と静香の夢を優先させたため>ハリウッド計画はなくなったのだそうだ。

なかなか不可解な話である。

まるで工藤静香が“恐妻”であるかのような書きぶりだが、これまでほとんど明かされてこなかった「インターナショナルスクールに通う娘の保護者としての工藤静香」の評判を、小学校時代の関係者が語っており、恐妻どころか“猛母という表現がぴったり”だと語っている。

おそらく学校行事などの場面においての出来事だと思うが、工藤静香は<他の保護者が、ちょっとでもカメラを向けようものなら『削除してください!』と突っかか>り、何
度かトラブルになったのだという。

工藤が<自分の子供と一緒に写っていい友人を選んでいた>ともあり、娘の友人関係にまで口出しするのはたしかにやり過ぎだ。

しかし見方を変えれば、それだけ過敏になっていたということだろう。

長女も次女も、木村拓哉の娘なのである。

Koki,は芸能界に登場したが、それまでは一般人。

ましてや子供だ。

長女の幼稚園のアルバム写真が流出したこともあり、工藤が神経質になるのも無理はない。

その写真は未だにネット上に大量に残っている。

また、Koki,がデビューしてからというもの、週刊誌はここぞとばかりに蔵出しのプライベート盗撮写真を掲載した。

小学生の頃のKoki,の写る木村一家の写真が、モザイクを外されて再掲されもしている。

今は顔と名前を売る時期だからこそ工藤も容認しており、また出版社とは持ちつ持たれつの関係ゆえ仕方のない部分があると割り切っているだろう。

だが、一般人に撮られた写真がネットに流出することは当然、避けたかったのではないだろうか。

その当時、「木村拓哉の幼い娘」の顔や名前が広く世間に知られることはリスキーだと考えていたはずだ。

“猛母”かどうかはともかくとして、そんな工藤をKoki,は敬愛している。

木村が妻について語ることは決してないが、文句があるならここまで耐えていないだろう。

むしろこのご時世、ヘタに亭主関白を決め込むよりは木村にとって好感度が高いかもしれない。

https://news.infoseek.co.jp/article/wezzy_62396/


所長見解:大変やね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
チョマテヨボンジュール

11: (・ω・)/ななしさん
娘「やめてくれたら いいのに~♪」

19: (・ω・)/ななしさん
派手な世界で生きていながら離婚していないというだけ大したものだと思う。

21: (・ω・)/ななしさん
元天下のキムタクでも家に帰れば世の父親と同じ肩身の狭い環境なのかと思うとほっこりする

29: (・ω・)/ななしさん
キムタクって不倫も離婚もしないし不思議

30: (・ω・)/ななしさん
教育が10年古いな。

37: (・ω・)/ななしさん
もはや剛力を超える伝説のコキだからな

43: (・ω・)/ななしさん
工藤静香の英語だのフランス語だの聞いてみたいわ。

47: (・ω・)/ななしさん
元ヤンのお母さんて子供には厳しいんだよなwww

54: (・ω・)/ななしさん
フランス語や英語で会話ねえ
娘同士はそうかもしれない
静香は「アハン、オーイエ」くらいだと思う
語学そこまで甘くない

62: (・ω・)/ななしさん
そんなことよりも、あのまずそうな工藤の料理を何とかしないと・・・
(´・ω・`)

84: (・ω・)/ななしさん
ジャニおっさんがハリウッド進出()

86: (・ω・)/ななしさん
お母さん
いつから英語とフランス語が話せる設定に

88: (・ω・)/ななしさん
離婚間近かな

91: (・ω・)/ななしさん
まず工藤静香が英語フランス語話せるとは思えない

94: (・ω・)/ななしさん
キャラ作りに必死だなw

100: (・ω・)/ななしさん
ジュマテーョ

101: (・ω・)/ななしさん
子供15歳くらいだっけ?
本気で語学身に着けたいなら海外行った方がいいんじゃないのか

102: (・ω・)/ななしさん
これ、一番やってはいけない教育法
親は絶対自分の第一言語で子供に接しないと
親子間での微妙な表現での細かな感情とかの伝達ができない子供が育つ可能性が高い
いわゆる空気の読めない子が育つ

103: (・ω・)/ななしさん
そもそも木村拓哉のハリウッド進出計画が存在したのか?
どう考えても成功しないだろ

日本映画をハリウッドで撮影みたいな感じなら、あり得るのかもしれないけど、
アメリカ人からしたら小さい東洋人のおっさんでしかないだろうし

107: (・ω・)/ななしさん
人はそれなりの学歴がないと駄目なんだ。
学歴がなくて、しかもそのことにコンプレックスがあると
子供にこういうおかしな教育をしてしまうもんなんだ。

108: (・ω・)/ななしさん
工藤静香って干し柿みたい

109: (・ω・)/ななしさん
キムはこんな家庭じゃ
シンドイだろうな

111: (・ω・)/ななしさん
スマップファンが貢いだ金で身に付けたフランス語

114: (・ω・)/ななしさん
キムタクが写真撮られたのって
スピード違反と一般人のヤンキーみたいのに煽られて怒り出した時の
2度だけ、ほぼ平成時代全部で活躍して不倫、浮気とかないのスゴクね

122: (・ω・)/ななしさん
これは自称だよね
この人の料理スレも見たけど、そっちも自称料理上手だから、語学力も推し量れる



引用元: ・【芸能】<工藤静香は“猛母”>家では3人がフランス語または英語で会話 木村拓哉は「家庭内独居」状態