1: (・ω・)/ななしさん

タレントの辻希美(31)が自身のSNSに投稿した内容にネットはまたも賛否で盛り上がりを見せている。

辻は第4子出産後、新生児との生活の様子もブログで披露しているが、先日は「昨夜はまさかの1時間、2時間おきの授乳で、意識朦朧でのおっぱいTimeとオムツ交換でして…」と寝不足が続く中で、朝イチに赤ちゃんと撮影した自撮り写真を投稿したところ「夜中寝られなかったのに朝自撮りって…眠くてスマホ落としそう」などといった声が上がってしまったことでも話題に。

そんな辻が22日に「日は今流行りの新生児のうちに撮影をするニューボーンフォト撮影をして頂きました。
お腹に居た時の様に赤ちゃんを布で包みこみ、安心しきった状態で可愛く撮影をしてくれるのです」という内容をSNS に投稿。

写真には撮影中や完成した写真を複数枚投稿し、辻本人はご満悦のようだった。

no title

しかしこの投稿に対しネット上では

「絶対やると思った…」
「海外で流行っているからってすぐ真似をする」
「辻さんがやったら流行りが終わりそう(笑)」

などと厳しい声が噴出している。

また、今回の撮影で「メンズ三人での写真も撮影してもらい、もぉ大満足です」ということも綴った辻。

これに対しても「せっかくなら長女も一緒に撮ってあげなよ…」などといった声も上がっていた。

ネットでは流行りものは必ずやるというイメージがついている辻。

最近の流行りをチェックするには辻のSNSを見ると早いのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1624438/


所長見解:さすが・・・

Sponsored Link



14: (・ω・)/ななしさん
毎回一連の流れがお決まりすぎて

15: (・ω・)/ななしさん
ホントにSNS強者だな
これだけ毎日釣れれば楽しいだろうw

23: (・ω・)/ななしさん
5人目も期待してるよ

26: (・ω・)/ななしさん
本当はアンチなんていないんだろ
ブログとネット記事のアクセス稼ぐために
炎上という捏造記事つくることで提携してるんだろ

28: (・ω・)/ななしさん
どこで炎上してんだよw

55: (・ω・)/ななしさん
むっちゃ普通の写真やんけw

57: (・ω・)/ななしさん
あら可愛い

58: (・ω・)/ななしさん
こうやって記事になってさらにアクセス伸びるところまでがセットだろ
誰が仕切ってるのかわからんがやり方が上手いわ

59: (・ω・)/ななしさん
この流ればかりでつまらんから太陽の浮気にワンチャン賭けようと思ったが辻はそれをネタにしてさらに儲けそう

65: (・ω・)/ななしさん
好きにさせてやれよw

74: (・ω・)/ななしさん
仲よすぎだろ辻ちゃんとアンチw

75: (・ω・)/ななしさん
まだ31歳か
まだ3人くらい産めそう

80: (・ω・)/ななしさん
こいつアンチ利用してボロ儲けてるなw

98: (・ω・)/ななしさん
幸せそうで何より
幸せに過ごしてる様子をブログにアップするだけでお金が稼げてニッコニコだろうな

111: (・ω・)/ななしさん
何をやっても炎上する女

浜崎あゆみ
辻希美
ローラ

112: (・ω・)/ななしさん
叩かれれば叩かれるほど
儲かるシステムwww

117: (・ω・)/ななしさん
本当に辻は煽りが上手いな

アンチの神経を逆撫でする行為を自然にやってる

アンチのおかげで辻にお金はいる
アンチも辻を叩けてストレス発散

正にWin-Winやね

149: (・ω・)/ななしさん
どっちも楽しそうだな



引用元: ・【芸能】辻希美、「絶対やると思った…」流行りのニューボーンフォトに呆れ声