1: (・ω・)/ななしさん

HKT48の指原莉乃が12月23日、卒業発表後初となる握手会について報告。

その際、なんともキュートなサンタクロース姿を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。


これは同日、指原が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「こんな格好で、発表後初握手でした。。強制でサンタ着るのも最後です。。みんな泣いてくれたけど、こんな格好してるおかげでこれで泣いたらダメだ!と平常心」と、卒業発表後初の握手会に臨んだ際の様子について報告すると、その際に身につけていたと思しきサンタコスでのオフショット画像数点を公開。


そうした彼女のキュートなサンタコスを見たネット上のファンからは

「さっしーサンタありがとうございます」
「生でサンタコス莉乃ちゃん見たかったなぁ」
「さしこちゃんのサンタコスかわいい」
「さっしー可愛い大好き」

と、興奮気味にその魅力を称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

指原といえば今月15日、自身が所属するHKT48のコンサートで、同グループからの卒業を電撃発表。

彼女自身も語っているように、こうした形で彼女のサンタコスを見る機会は事実上のラストとも言えるだけに、多くのファンにとっては、なんとも感慨深いものと言えそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15785346/


no title

no title

no title

no title


所長見解:きれいやね・・・

Sponsored Link



153: (・ω・)/ななしさん
>>1
ブスっぽさが無くなってる
何か残念( ´△`)

206: (・ω・)/ななしさん
>>1
正直最近可愛く見えて辛い

3: (・ω・)/ななしさん
誰?

5: (・ω・)/ななしさん
臭そう

353: (・ω・)/ななしさん
>>5
ほんと
いつ見ても臭そう

6: (・ω・)/ななしさん
田舎のスナックでこんな子いるよね

18: (・ω・)/ななしさん
話題になってない話題

39: (・ω・)/ななしさん
顔変わり過ぎで誰だか分からん

41: (・ω・)/ななしさん
さしこのくせにの頃より比べたら垢ぬけたよなぁ
まぁ依然より痩せてメイクやおしゃれに気をつかっているんだろーけど

43: (・ω・)/ななしさん
サンタコスは可愛いね
スタイルは良いね

誰も一言も「顔も」とは言ってない

46: (・ω・)/ななしさん
いや、別に

指原好きだけど、そんなに可愛くはない

48: (・ω・)/ななしさん
てかAKBってまだ握手会やってたんだね

50: (・ω・)/ななしさん
まだ握手会なんて出てたんだ
偉いね

54: (・ω・)/ななしさん
なんか乃木坂みたいなメイクになってるな

64: (・ω・)/ななしさん
口ではいろいろ言うけど実はみんな可愛いと思ってるよな

71: (・ω・)/ななしさん
おばさん顏だったのに
いつの間にか別人になっとる

73: (・ω・)/ななしさん
ちょうどいいブス

99: (・ω・)/ななしさん
何を捨て何を得たのかおっちゃんにはわからん
no title

136: (・ω・)/ななしさん
自称ぶっちゃけキャラなのに整形疑惑は意地でも否定w

139: (・ω・)/ななしさん
整形だけは本当に触れない。
真の闇がここにあるんだな。



引用元: ・【芸能】指原莉乃「強制でサンタ着るのも最後」 握手会でのサンタコスが“可愛すぎ”と話題に