1: (・ω・)/ななしさん

俳優、タレントの木村拓哉さんが12月22日、中国のSNS「Weibo(微博)」の公式アカウントを開設。

流暢な中国語であいさつする動画をアップし、国内外のファンから歓喜の声が上がっています。

k


木村さんは同日22時ごろ、「大家好! 我是木村拓哉(やあみんな! 木村拓哉です)」とコメントを添えて動画を初投稿。

タキシード姿の木村さんが、「みなさんこんばんは、木村拓哉です! Weiboの公式アカウントを開設しました。ぜひ注目してください」と流暢な中国語であいさつしており、中国語圏のファンを中心に

「Weiboへようこそ!」
「キムタクだあああああああ!」
「たくや!!!! 大好き!!!! うあああああああ!!!!」
「生きててよかった!」
「更新楽しみにしてます!」

などアカウント開設に狂喜乱舞するコメントが2万5000件以上も寄せられました。


木村さんは同日、上海で開催された時計ブランド「G-SHOCK」のイベントに登場。

翌23日の10時ごろには、「早上好!(おはよう!)」とカプチーノの写真を、14時ごろには「下次見(実際は簡体字)!(また会おうね!)」と飛行機の窓を撮った写真を投稿しており、開設から1日足らずでフォロワーは29万人を突破しています。

なお、ジャニーズ事務所の所属タレントでは山下智久さんがWeiboアカウントを開設済みです。

また木村さんの初投稿には、台湾出身の男性トップアイドル・羅志祥(ショウ・ルオ)さんが反応。

「木村さん、こんにちは! 私はしょうです ようこそ微博へ。ああ、恥ずかしい~ 私を見て欲しいです! ずっと好きでこれからも応援しています」と日本語で木村さんへの熱い思いを伝えており、ファンからは2人の絡みに期待する声も多く上がっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000022-it_nlab-ent


所長見解:なぜ?・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
日本じゃ頭打ちだからな。

17: (・ω・)/ななしさん
中国の芸能界のが稼げそう

18: (・ω・)/ななしさん
飯島からはなれてから路線変更がいちじるしいなw

23: (・ω・)/ななしさん
絶賛迷走中www

24: (・ω・)/ななしさん
多いのかよくわからない

29: (・ω・)/ななしさん
おいおいおい
日本でツイッターアカウント開設してないくせに
どういう事なんだこれは?

33: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズの基準がよくわからない
Twitterはだめなのに何故

34: (・ω・)/ななしさん
必死だなw

43: (・ω・)/ななしさん
今後あだ名もウェイボーになってまうのか…

44: (・ω・)/ななしさん
また舌出した写真ばかりアップするんだろ?

48: (・ω・)/ななしさん
昔のキムタクドラマでも見てるのかね

52: (・ω・)/ななしさん
BTSのウェイボーアカウントが341万超

58: (・ω・)/ななしさん
迷走感が酷い

65: (・ω・)/ななしさん
赤西もウェイボーアカウント200万超えてるけど赤西を超えれるのか…

68: (・ω・)/ななしさん
一体どこまで媚び売りするんだ?www

86: (・ω・)/ななしさん
日本じゃもう無理だもんな

115: (・ω・)/ななしさん
日本じゃやらないけど中国でやるってw

123: (・ω・)/ななしさん
ああ、もう日本じゃ頭打ちだから中国にシフトするならわかる
ただ中国メインで露出増やすと、今まで隠してきたスタイルの悪さや顔のプチ整形がばれちゃうと思うが
その点大丈夫?

127: (・ω・)/ななしさん
普通にインスタやればいいのに

133: (・ω・)/ななしさん

137: (・ω・)/ななしさん
日本で嫌われてる自覚あるのね

148: (・ω・)/ななしさん
嫁がアレやから・・

150: (・ω・)/ななしさん
よかったね!
中国ではまだ落ち目じゃないやん



引用元: ・【芸能】<木村拓哉>中国のSNS「Weibo(微博)」の公式アカウント開設! 1日足らずで29万フォロワーの大反響