1: (・ω・)/ななしさん

歌手の工藤静香(48)が23日付で自身のインスタグラムを更新した。

工藤といえば先日アップした野菜の肉巻きのレシピ動画を公開して「いつもアイデアがすごい」と称賛を集めていたばかり。

そんな工藤がこの日、「全粒粉なので茶色のクレープです!好きな物を巻いて食べるのも楽しいですね!」とつづり、またもやヘルシーな全粒粉によるクレープのレシピを投稿した。

さらに工藤は「全粒粉 お米カップ山盛り 豆乳 250mlから300ml 卵1 甘味料 同カップ1/4くらい。
小麦粉によって、豆乳を調整しています。
この後ハムとチーズも食べましたが、やはり間違いないですね笑 
ブルーチーズにマヌカハニー洋梨、これも好みがあると思いますが、ブルーチーズがお好きな方にはオススメです。
もうお腹いっぱいです笑」と、日曜日の食卓を報告している。

no title

この投稿を見たファンからは、

「なんでも出来る静香さんが羨ましい!」
「しーちゃんお料理本出して欲しい!絶対に買う!」
「これも美味しそうですね~。お忙しいのにいつも手作りの食事で本当に尊敬です」
「時間の合間に料理やスイーツをさくさく作られて凄いです」

などの絶賛コメントが寄せられていた。

24日のイブは新宿京王プラザホテルで今年最後のディナーショーを予定している工藤。

すでにチケットは完売になるなど大人気で、ファンからは「明日を楽しみにしている」という声も飛び交っていた。

http://dailynewsonline.jp/article/1622619/

所長見解:成長しないね・・・

Sponsored Link



36: (・ω・)/ななしさん
>>1
木だろうなと思って画像開いたら木だった

126: (・ω・)/ななしさん
>>1
持ち上げてるファンって実在してんの?

153: (・ω・)/ななしさん
>>1
小汚ない

173: (・ω・)/ななしさん
>>1
オシャレっぽくがんばってる感じが不味そう。

晩飯でこんな粗食出てきたら間違いなく

ちょまてよ

って言ってしまうだろう

2: (・ω・)/ななしさん
なぜ、彼女の料理画像は毎回こうも美味そうに見えないのか

18: (・ω・)/ななしさん
>>2
家族が指摘できないから

10: (・ω・)/ななしさん
彩り悪いって言われたからみかん丸ごと乗せたの? ほんとにセンスないわ

13: (・ω・)/ななしさん
このまな板に乗せればお洒落と思い込んでる

16: (・ω・)/ななしさん
絵心が感じられない料理だな

20: (・ω・)/ななしさん
これわざとやってるんでしょ?

28: (・ω・)/ななしさん
>>20
だよね

42: (・ω・)/ななしさん
これなら辻ちゃんのご飯を選ぶわ

43: (・ω・)/ななしさん
二科展常連の美的センス…

44: (・ω・)/ななしさん
自己評価が高いと生まれる喜劇

73: (・ω・)/ななしさん
見た目も味のうち

76: (・ω・)/ななしさん
なんで料理キャラになってんだ

77: (・ω・)/ななしさん
顔も茶色
飯も茶色

79: (・ω・)/ななしさん
餌にしか見えないw



引用元: ・【芸能】工藤静香、全粒粉クレープの出来ばえに「いつも手作りで尊敬」「料理本出して!」の声