1: (・ω・)/ななしさん

河野景子さん、涙の激白!離婚の真相「一つではなく積み重ね」

大相撲・元貴乃花親方(元横綱)の花田光司氏(46)の元妻で元フジテレビアナウンサー、河野景子さん(54)が、28日放送の同局系「バイキング・ザ・ゴールデン」(後6・0)に出演することが23日、分かった。

先月26日の離婚発覚後、初のメディア出演で、離婚理由を「一つではなく、積み重ね」と告白。

23年間の結婚生活や長男でタレント活動も行う靴職人、花田優一(23)への思いまで赤裸々に語り尽くした。

no title

花田氏と10月25日に離婚したことが先月に発覚してから1カ月。

さまざまな憶測が飛んだ離婚の真相について、花田氏、優一に続き、河野さんもついに口を開いた。

河野さんは、今月中旬に“古巣”フジテレビの4時間特番「バイキング・ザ・ゴールデン」のインタビューに対応。

聞き手となった司会の俳優、坂上忍(51)に対し、1時間以上にわたって胸の内を激白した。

結婚生活に終止符を打った理由を聞かれると、「一つではなく、積み重ねだと思います」と複雑な心境を吐露。

「(原因については)これからゆっくり考えていこうと思います」と、しみじみと振り返った。

元夫と暮らした23年間については「つらいことも悲しいことも悔しいことも、たくさんありました。でも、それ以上に喜びとかうれしいこととか感動したこともありました」と涙を浮かべながら回想。

花田氏の「円満な夫婦なら離婚なんてしません」というコメントに対する思い、2016年に河野さんが設立したイベント企画会社や長男のタレント活動に対する認識の違いが離婚の一因とする報道にも、本音で答えた。

他にも、結婚前のデート事情や横綱の妻としての苦労、1998年の花田氏の洗脳騒動、2010年に花田氏が理事選へ出馬した「貴の乱」について言及。

昨年起こった弟子の元幕内貴ノ岩に対する元横綱日馬富士の暴行事件や、その後の花田氏の行動に対する思い、「こんなにつらいんだったら辞めていいんじゃない」と語りかけた河野さんに花田氏が返した言葉も明らかに。

元夫を支え続けてきた河野さんが、その舞台裏を語り尽くした。

坂上は「予想以上のお答えでびっくり」とインタビューを振り返り、花田氏と河野さんの関係性を「むしろ同志。離婚されてもその部分は変わっていない」と分析。

2人しか分からない思いを解釈していた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00000509-sanspo-ent


所長見解:復帰やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
貴乃花が相撲の世界にいられなくなった途端の離婚

7: (・ω・)/ななしさん
この人の言う事は信用されてないでしょ
最初の時から平気で嘘つくじゃん

9: (・ω・)/ななしさん
次のビジネスに向けて動いてるな

12: (・ω・)/ななしさん
なんで相撲取りと結婚したんだろな?

15: (・ω・)/ななしさん
でた泣き芸

18: (・ω・)/ななしさん
女将さんじゃなくなったし息子はあんなだし
これからどんな講演するんだろ

20: (・ω・)/ななしさん
家族だろうが夫婦だろうが恋人だろうが友人だろうが
大抵の仲違いはそうだろw

他人やメディアがわかりやすく一つに決めたがってるだけでね

24: (・ω・)/ななしさん
すべて事後報告で嫌になっちゃうヤツだろ

31: (・ω・)/ななしさん
夫に社会的価値(ステータス)がなくなったからだよな
まあでも独断で相撲協会から抜けた貴乃花も悪いと思うけどね

32: (・ω・)/ななしさん
この人は何も変わっていないと思うんだよね。

40: (・ω・)/ななしさん
息子の為に頑張らなきゃって感じかな

51: (・ω・)/ななしさん
あんな性格の貴乃花とよく23年も結婚生活を続けられたわ

56: (・ω・)/ななしさん
結婚して期待されてたのは女将さんやる事、そして貴ノ花の血を引いた力士をつくる事
そのどちらもこの人はやらなかった
世間は表には出てこないけどやってると思ってた
でもやってなかった

久しぶりにテレビに出てきて手料理を披露するという時に、誰もが美味しそうなちゃんこを期待してる中、
カフェみたいなパスタを作った時のあのスタジオのなんとも言えない雰囲気は忘れられない

58: (・ω・)/ななしさん
部屋が最後って時かな?ケンタッキー並べて小学生のお誕生日会みたいだった時も驚いたな
この人料理なんかほとんどしなかったんだろう

72: (・ω・)/ななしさん
>>58
息子の誕生会は船貸し切ってセレブパーティー
やってたのに

62: (・ω・)/ななしさん
金持ちの社長と結婚するんだろ

65: (・ω・)/ななしさん
お似合いの元夫婦

87: (・ω・)/ななしさん
やっぱ出てきたか
フジレギュラー番組獲得条件の出演かもね
何かみっともないわ

89: (・ω・)/ななしさん
まぁ色々あるんやろうけどもやね

94: (・ω・)/ななしさん
喜んで何でも出るやろ
息子と一緒に

100: (・ω・)/ななしさん
息子がアレなのは景子のせいだろうな 

103: (・ω・)/ななしさん
宮沢りえはほっとしてるだろうな



引用元: ・【テレビ】河野景子さん、涙の激白!離婚の真相「一つではなく積み重ね」