1: (・ω・)/ななしさん

元TOKIOの山口達也(46)の近況が伝わってきた。

y


発売中の女性誌「週刊女性」がその様子を報じたのだが、療養中の今は、あまりにも寂しい状況となっているようだ。

そしてTOKIOの4人にも何やら温度差があるようなのだ。

「山口は今、都心近くの病院に入っています。
多くの著名人が利用したことのある病院で、ホテル並みの設備に“リゾート心療内科”と呼ばれているほどです。
山口はアルコール依存症だけでなく、双極性障害の治療も必要という状況なのです」と週刊誌記者。

これまで「死にたい」と口にしていることなどが伝えられてきたが、そんな山口の近況を報じたのが「週刊女性」。

一時は悪化していたという症状も安定しているという。

しかし夜になると、不安定になり、ベッドで涙を流し「家族に会いたい」と漏らしているというのだ。

山口は2016年に8年間連れ添った妻と離婚。

その元妻と子供は都内にあった一戸建てを手放し、ハワイに渡ったという報道もある。

少なくとも山口とは連絡を絶っており、山口が孤独の中、病気と闘っている状況が浮かんでくる。


そんな中、気になるのは山口が抜けた後のTOKIOの4人だ。

同誌では、見舞いに病院を訪れたのはリーダーの城島茂(48)だけだとしている。

「城島は、TOKIOが結成される前から山口とバンドをやっており、『ザ鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でもコンビでロケを行うことが多かっただけに、山口への思いは強い。
正直いって、事件後怒りが収まらないメンバーをなだめたのも城島でした」と週刊誌記者。

結局、グループ活動の根幹となる音楽活動は白紙になり、今年のNHK紅白歌合戦では選から漏れ、25年連続出場の夢が絶たれた。

そんなこともあり、国分太一(44)、松岡昌宏(41)、長瀬智也(40)にはわだかまりが残っているという。

もちろん城島も許したというわけではない。

「12月2日に放送された『DASH』では“新男米”の収穫を取り上げていましたが、今年は田植えが遅れ、米作りがうまくいかなかった。
番組では、城島はその理由を『今年はいろいろあったから』と説明したのですが、山口の騒動が念頭にあるのは明らか。
番組内でたびたび田植えが遅れたことが強調されたことから、ネット上ではメンバーはまだ怒っていると取り沙汰されたほど」と芸能サイト編集者。

自分のまいた種とはいえ、あまりにも寂しい年の瀬だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15774349/

所長見解:しかたない・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
まるで山口メンバーが被害者みたいじゃんw

11: (・ω・)/ななしさん
国分メンバー薄情だな(笑)

38: (・ω・)/ななしさん
何もしないなら帰れ!!!

39: (・ω・)/ななしさん
リーダーいいやつすぎる

40: (・ω・)/ななしさん
穿った見方すれば
もし山口に暴露本でも出されたら
若い頃から一緒に行動してた城島が一番困る
ってだけかも

45: (・ω・)/ななしさん
「16歳に手を出した」から「アルコール依存症」へとイメージをシフトしたいんだね

61: (・ω・)/ななしさん
解散した方が良かったかもね

65: (・ω・)/ななしさん
あれだけ仲が良いアピールしてたけど、仕事仲間なんて実際こんなもんだよな…

68: (・ω・)/ななしさん
他のメンバーが行ったら行ったで派閥がどうの復帰がどうのって勘繰られるんだから、当たり前だろう

69: (・ω・)/ななしさん
山城新伍みたいな晩年になりそうだな

70: (・ω・)/ななしさん
一番怒ってるのは国分と松岡じゃない?
国分は生放送で謝罪で晒し者になったし、松岡も女装ドラマとリーダーのソロを潰されたようなものだから
松岡は余計兄ぃと山口慕ってたから、大好きなTOKIOとメンバーが山口の軽率な行動でこんな状況にされたのは許せないのかもしれない

長瀬はそこまで怒ってなさそ
TOKIOで音楽活動が出来なくなったのは怒ってるかもしれないけど
ボーカルだからソロでもいけるし

73: (・ω・)/ななしさん
リーダーがいくだけいいだろw



引用元: ・【芸能】「夜に涙」近況報じられた山口めぐり…TOKIO内に温度差 見舞いはリーダー城島だけ