1: (・ω・)/ななしさん

モデルのローラさんが2018年12月21日にインスタグラムで、マイボトルを持っているトレーニングウェア姿の写真を公開した。

ローラさんは「プラスチックをなるだけ減らしてマイボトル生活を始めてきたらどんどん慣れてきたよ~」とコメント。

no title

■ファンから「私も...」の声続出

最近、辺野古埋め立て問題についての発言が話題になっているローラさんは、以前にはユニセフへ1000万円寄付したことを報告しており、社会問題に対する関心の強さを見せていた。

さらに、今年5月にはプラスチックによる環境問題についてインスタに長文を投稿。

この問題には特に危機感を持っているようだ。

今回のマイボトルの投稿にも「NoMorePlastic」「PlasticFree」のハッシュタグを付けており、環境保護活動の一環としてマイボトルを持ち歩き、プラスチックの利用を減らそうと習慣づけている様子が伺える。

読者からは、「私も、ローラちゃんを見習って、ボトルも持ち歩くようにしてるよ。環境問題について、積極的に発信しているローラちゃん、、、さすがです」、「素敵。マイボトルを持ってると地球にも自分の生活にも優しくなれますよね!私もボトル&紅茶のtバック&フルーツを持ち歩いて好きな時にカスタマイズteaやお水を作って飲んでます」など、ローラの姿を見習って真似しているというコメントが届いていた。

https://www.j-cast.com/2018/12/21346662.html


所長見解:どうした・・・

Sponsored Link



134: (・ω・)/ななしさん
>>1
第二のアグネス誕生やな

151: (・ω・)/ななしさん
>>1
当然コンタクトレンズも禁止になるんだぞ?

225: (・ω・)/ななしさん
>>1
自分の衣装や
自宅の構造材から石油化学樹脂製品除けないヤツが何を言っても説得力無い。

514: (・ω・)/ななしさん
>>1
あなたの化粧品をまずは見てください

600: (・ω・)/ななしさん
>>1
なんか、藤原紀香路線を思い出した
なんだかなあ

707: (・ω・)/ななしさん
>>1
これいくつかCM降ろされるでしょ

818: (・ω・)/ななしさん
>>1
思い付きで便乗していくタイプ

905: (・ω・)/ななしさん
>>1
その内ノーモア安倍いいだす。

3: (・ω・)/ななしさん
CMなくなるぞ

6: (・ω・)/ななしさん
吹いたら飛んでいきそうな薄っぺらさ

8: (・ω・)/ななしさん
さすがハリウッドセレブ

9: (・ω・)/ななしさん
いっちょかみモデル誕生の瞬間であった。

25: (・ω・)/ななしさん
モッチッチ~

78: (・ω・)/ななしさん
>>25
そう言えばカップ麺のCMしてたな
カップ麺の容器のゴミはセーフなのかw?

30: (・ω・)/ななしさん
周りの人間もアホしか居ないのか?

38: (・ω・)/ななしさん
ファン減ったろ

48: (・ω・)/ななしさん
もう、ユニクロのCMには出れないぞw

60: (・ω・)/ななしさん
で、プラスチックの害は何があるのか一言でも触れてるのか?

62: (・ω・)/ななしさん
胸の詰め物から廃棄しなきゃね

79: (・ω・)/ななしさん
どーした

90: (・ω・)/ななしさん
尚ペットボトルから移し替えてます



引用元: ・【芸能】発言注目のローラ、最新インスタで「ノーモア・プラスチック」訴え ファン「さすがです」