1: (・ω・)/ななしさん

元貴乃花親方の長男で靴職人兼タレントの花田優一(23)が19日、ブログを更新し、靴職人継続を宣言した。

優一は1枚の案内状を掲載し、21~22日の2日間、東京・京橋のギャラリーでイベントを行うことを発表した。

内容について「花田優一が10代から書き溜めてきた絵の展示、そして2019年度の靴の受注を数量限定で承ります」とつづった。

投稿は13日に「この度、花田優一は離婚致しましたことをご報告申し上げます」と、元幕内の陣幕親方(58)の長女との離婚を報告して以来となる。

優一の靴を巡ってはオーダーと違っていたり、納期を守らないなど複数のトラブルも報じられている。

だが、優一はそれには触れず「靴へのご相談などもご気軽にお話させていただける場になれば幸いです。
年の終わりに近づきご多用の事と存じますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております」と来場を呼び掛けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000000-tospoweb-ent

案内状
no title


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



42: (・ω・)/ななしさん
>>1
受注を承りますじゃなくて
今現在請け負っている注文品を
仕上げる事の方が先だろw

106: (・ω・)/ななしさん
>>1
芸能活動ヒマになったんでとりあえずそのツナギで「靴の受注を承ります」

170: (・ω・)/ななしさん
>>1
靴職人って片手間で出来るようなもんなん?

174: (・ω・)/ななしさん
>>1
今やこんなヤツの靴って罰ゲームだろ

538: (・ω・)/ななしさん
>>1
✖ 靴職人兼タレント
〇 靴職人見習い兼タレント志望者

2: (・ω・)/ななしさん
承る前にやることあるだろ

3: (・ω・)/ななしさん
ちょっと作ってみたいな

4: (・ω・)/ななしさん
下請け見つけたな

5: (・ω・)/ななしさん
作ってないのに職人とは

7: (・ω・)/ななしさん
買うアホを大事にしないとな

8: (・ω・)/ななしさん
いいからまた修行しろ

9: (・ω・)/ななしさん
23か・・・若気の至りだろ、ただ苦難の道だな

11: (・ω・)/ななしさん
下請けフル稼働

13: (・ω・)/ななしさん
下請けに丸投げしてピンハネするだけの簡単なお仕事

14: (・ω・)/ななしさん
最低でも10年以上修行してから職人を名乗れよ

15: (・ω・)/ななしさん
イオンあたりで買ったほうがマシだろ

16: (・ω・)/ななしさん
裏で下請けに投げてようが受注取れるなら商売としてはいいじゃないの

276: (・ω・)/ななしさん
>>16
靴職人じゃなくて営業マンじゃんw

18: (・ω・)/ななしさん
これで、日本にいられなくなって外国に逃げ出す時にも
「靴の勉強をもっとします」という言い訳ができました

19: (・ω・)/ななしさん
金だけ取られるのいややん

20: (・ω・)/ななしさん
いや、まず金だけ取って一向に作ってない今受けてる注文の靴捌いてから言えよ

23: (・ω・)/ななしさん
まだまだやめへんでー



引用元: ・【靴職人】花田優一、靴職人継続を宣言「靴の受注を承ります」