1: (・ω・)/ななしさん
 
8月に芸能界を引退した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)の夫・國光吟(くにみつ・あきら)氏が19日、ブログを開設した。

トップ画面には麻耶さんと手をつないだ2ショットを掲載している。

國光氏は19日午前8時に「初めまして」と題した最初の投稿で、「ブログを始めて欲しいという皆様のおかげでこの度アメブロさんからお声がけを頂き、オフィシャルブログを始める運びとなりました」とあいさつ。

「結婚してもうすぐ5ヶ月、交際0日婚のささやかな日常や写真が好きなので風景など載せていきたいと考えております」とつづった。

初日の19日に4件、翌20日も午後5時30分までに3件を投稿。

「ニックネーム」と題したエントリーでは「呼び方が悩みますというコメントを頂いたのですが、是非アキラくんや吟くんやAKIRAくんでお願いいたします 國光くんの方が呼びやすいようでしたら、國光くんでもです」と呼びかけた。

ブログのプロフィール欄では「元ダンサー 現在は整体、小顔矯正、O脚矯正などの施術をしています。
1983年生まれ 神奈川県出身です。
外資系アパレル会社で働いていた際、東日本大震災が起こり、人の身体のケアをしたいと思い、施術の道へと進むことを決意いたしました。
またその後、腰椎ヘルニアを患い、ヨガでリハビリを始める時に、良くなったら人にも伝えられるようになりたいと、インストラクターの資格を取得しました」と自己紹介している。

麻耶さんも自身のブログで夫がブログを始めたことを告知し、寄せられたコメントに「皆さま、優しい あたたかい 全国に親戚がいるようです!! 素敵なつながりに感動しています」と感謝していた。

麻耶さんは今年7月に4歳下の國光と結婚したことをブログで発表。

「今後もたくさん働きたいと思います!」と明かしていたが、翌8月には芸能界を引退し、「全身全霊、家族のために日々たくさん働きたいと思います」とブログで明かした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181220-00000394-oric-ent

no title


所長見解:あれやね・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
>>1
辞めたいのか残りたいのか目立ちたいのか分からんなこれ

2: (・ω・)/ななしさん
誰やねん

4: (・ω・)/ななしさん
痛い夫婦の筆頭

7: (・ω・)/ななしさん
急に顔出しして草

9: (・ω・)/ななしさん
似てるね、2人

12: (・ω・)/ななしさん
アメブロって儲かるんやな

13: (・ω・)/ななしさん
金儲け

15: (・ω・)/ななしさん
全財産吸い取られちゃうのかな

21: (・ω・)/ななしさん
胡散臭かったけど良い人そうで良かったな

38: (・ω・)/ななしさん
噂での怪しさは感じない人だな

39: (・ω・)/ななしさん
売名大成功

41: (・ω・)/ななしさん
あっ
これはあかんパターンや

51: (・ω・)/ななしさん
幸せそうだしいいんじゃない外野がどうこう言う事じゃないし

52: (・ω・)/ななしさん
no title


芸能人のブログって儲かるんやな

96: (・ω・)/ななしさん
>>52
一月でこれかよ…

55: (・ω・)/ななしさん
妻ありき、の商売ということだろうかなあ
有名人妻とのツーショットがトップ画像のブログというのは…。

57: (・ω・)/ななしさん
嫌な予感しかしない

58: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで注目浴びたいのね

60: (・ω・)/ななしさん
マヤ引退したんじゃなかったっけ?

67: (・ω・)/ななしさん
プロブロガー

69: (・ω・)/ななしさん
完全に広告塔にされとるやんけw

79: (・ω・)/ななしさん
二人共に目が怖いな



引用元: ・【芸能】小林麻耶さん夫・國光吟氏、ブログ開始 トップ画面は手をつないだ2ショット