1: (・ω・)/ななしさん

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』2時間SP(21:00~22:54)で、グループ卒業後は「歌わない」と断言した。

15日に開催された「HKT48コンサート in 東京ドームシティホール~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~」で卒業を発表した指原。

s


番組では、社会学者の古市憲寿氏が、卒業発表から4日後の指原を訪ね、「芸能界でこれからどんなポジションになりたいとかあるんですか?」と質問をぶつけた。

指原は「意外と核心ついてくる」と言い、古市氏が「上沼恵美子さんですか?」とふざけると、「しょうもないニュースの記事みたいなこと言ってきますよね。なれるわけないじゃなですか。なれたら一番いいですけど」と苦笑。

「歌は?」と聞かれると、「歌は歌わないです。一生(歌は)出さないです」「楽曲を出すことはもうないと思います」と断言した。


https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1855286/


所長見解:いい判断・・・

Sponsored Link



70: (・ω・)/ななしさん
>>1
売れないってわかりきってるもんな

5: (・ω・)/ななしさん
指原いなくなったらAKBは盛り上がらなくなるな。大丈夫なのか?

79: (・ω・)/ななしさん
>>5
今でも盛り上がってない

8: (・ω・)/ななしさん
元々音痴たがらな
有吉に「お前いっつも『占ってよ』のとこ音程外すな」
といじられてたし

11: (・ω・)/ななしさん
AKBグループは握手券付きCDを売ってるだけだが、もう握手会なんかしたくねえわって話だろ。

18: (・ω・)/ななしさん
極上の透明感を保ったまま莉乃てぃん卒業かぁ

21: (・ω・)/ななしさん
誰も買わないもんねwww

23: (・ω・)/ななしさん
こういうとこ個人じゃ売れないと理解していてさすがだと思うわ

28: (・ω・)/ななしさん
バラエティータレントで細々と生きていきそう

37: (・ω・)/ななしさん
これは平成の百恵ちゃんだ!

47: (・ω・)/ななしさん
断言しないで今は考えていません位にしときゃいいのに

48: (・ω・)/ななしさん
でもまあ歌っても売れないのは確定だから
CD売り上げ爆死とか書かれるリスクを避けて
今の仕事路線で行くのは正しいし賢い

51: (・ω・)/ななしさん
前田敦子も同じことを言ってたよ。んで、ソロライブをやったら客入りが悪くて恥をかいた。

68: (・ω・)/ななしさん
握手券のオマケだしな

84: (・ω・)/ななしさん
どうでもいいわ

93: (・ω・)/ななしさん
現実知っちゃうから懸命だな

106: (・ω・)/ななしさん
一応、アイドルだったから、変わったこと言っても、やってもめずらしがられたが、今後はいちタレントとしてだから、そう話題にはならないよ。



引用元: ・【芸能】<指原莉乃>断言!卒業後は「歌わない」「楽曲を出すことはもうない」