1: (・ω・)/ななしさん

今年4月に元フリーアナウンサーの伊藤綾子と半同棲状態であることが報じられた嵐の二宮和也。

スポーツ紙記者によると「いくら批判されてもふたりの気持ちは変わらないみたいで、現在も彼の自宅で半同棲状態のようですよ」とのことで、その後も順調に交際は続いている。

嵐の20周年ツアーが終わった'19年の秋以降に結婚すると『週刊女性』では報じているが、ファンが伊藤に向ける視線は依然として厳しい。

「11月に雑誌のインタビューで、Sexy Zoneの中島健人クンが二宮クンの家で一緒に食事をしたエピソードを話しました。
すると、ファンの間で、“綾子が料理を作ったんじゃないのか”と話題に。
どうしても“二宮クンの家”というワードが出ると、伊藤さんのことが思い浮かんでしまうんです」(二宮のファン)

ファンから批判され続けても離れないのは、“結婚したい”という思いがあるからなのだろうか。

n


12月初旬の夕方、二宮の真意を聞くため、愛車に乗って自宅マンションへ帰ってきたところを直撃した。

車越しに声をかけたが、何も答えず、アクセルをふかして駐車場に入ってしまった。

ふたりが“Happiness”をつかむ道のりは簡単ではなさそうだ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15759440/


所長見解:もうそろそろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
半同棲が一番楽しい

5: (・ω・)/ななしさん
もうアラフォーなんだから結婚しても良くね

8: (・ω・)/ななしさん
どこが匂わせなんだ?

9: (・ω・)/ななしさん
もういいかげん結婚すればいいのに

13: (・ω・)/ななしさん
特に「匂わせ」疑惑はないやんw
しかし伊藤綾子も知る人ぞ知る美人アナだったのに
こんな叩かれまくる展開になるなんてなあ
これで結婚出来なきゃ秋田に帰るしかないじゃないか

17: (・ω・)/ななしさん
SMAPみたいに結婚しないグループよりも、V6みたいに結婚するグループの方が好感度上がると思うけどな~

19: (・ω・)/ななしさん
結婚すればいいじゃん
中途半端な状態だからファンももやっとしてるんじゃない

20: (・ω・)/ななしさん
嵐のメンバーが結婚反対してるんだろ?

21: (・ω・)/ななしさん
ファンでもないけどニノって結婚に興味なさそうに見える
というか責任取らなさそう

22: (・ω・)/ななしさん
二宮と熱愛発覚 → 番組降板 → 事務所退社
櫻井と熱愛発覚 → 番組降板 → 干され

いち芸能事務所がなんでこんな力持ってるの?
芸能界闇深すぎる

27: (・ω・)/ななしさん
実はもう入籍してたりな
お祝いで家に行ったとかだったら
面白い

29: (・ω・)/ななしさん
クリスマスに例のやつが届くんじゃね

41: (・ω・)/ななしさん
どこが匂わせなんだよ

43: (・ω・)/ななしさん
何にも匂ってないのに一生懸命匂い嗅ぎに行きましたって記事

47: (・ω・)/ななしさん
臭いより匂いならまだマシ

50: (・ω・)/ななしさん
そっとしてやれよw



引用元: ・【芸能】<二宮和也と半同棲状態の伊藤綾子に発覚した新たな「匂わせ」疑惑>