1: (・ω・)/ななしさん

寒風が吹きすさぶ12月中旬の東京・月島もんじゃストリート。

そのうちの、ある有名店から出てくる客たちは興奮を隠さなかった。

「あそこに座っていたの、やっぱり大谷だったよね?」

店内で、もんじゃ焼きを楽しんでいたのは、エンゼルスの大谷翔平選手(24)。

いつになく上機嫌に見える彼のテーブルには、20代とおぼしきつややかな髪が印象的な和風美女が同席していた。

2時間ほど食事を楽しみ、店から出てきた大谷と和風美女は2人っきり! 

s


……ではなかった。

大谷ほどではないにせよ、やはり背が高く体格がガッチリした男性も店から現れる。

アメリカでは大谷の専属通訳も務めている水原一平氏(33)だ。

「水原一平さんは、まだ英語に不慣れな大谷にとって、アメリカでの生活に欠かせない“相棒”です。
大谷は日本ハムに在籍していたころに水原さんと仲良くなり、彼がメジャーリーグに挑戦するにあたって、水原さんもいっしょに海を渡りました。
エンゼルスのチームメートたちとのコミュニケーションを助けるだけではなく、練習中はキャッチボールの相手をすることもありますし、免許を持っていない大谷の運転手も務めています」(前出・スポーツ紙記者)

相棒・水原氏も大谷といっしょに帰国していたのだ。

和風美女との距離感ということでいえば、大谷より水原氏のほうが圧倒的に近い。

実は彼女は、水原氏の“婚約者”なのだという。

「'18年2月、大谷はロサンゼルスに向かう際に、機内でこんなアナウンスを流したそうです。
『僕のマネージャーがこの飛行機に乗っています。
彼は僕の夢のために日々サポートをしてくれました。
急にアメリカに来ることになったため、婚約者の方にプロポーズをする時間もありませんでした。
彼女も今、機内にいます』。
この“マネージャー”が水原さんのことだそうです。
その後、水原さんが彼女にプロポーズしたかどうかは報じられていません。
日本帰国中は、大谷には通訳は必要ありませんが、水原さんがアメリカでと同じように運転手を務めているのです」(大谷を知る野球関係者)

もっとも免許取得にも興味を持たないことでもわかるように、大谷には車に対する関心は薄く、アメリカでは球団から貸与されている韓国車に乗っている。

また日本で水原氏が運転しているのも、大谷の地元である岩手県のナンバープレートを付けた車だ。

「おそらく大谷の実家が所有する車でしょう」(前出・野球関係者)

食事後、大谷たちが車で向かったのは、湾岸エリアにある巨大なタワーマンションだった。

なんと彼は、この最上階のメゾネットタイプの部屋を、渡米直前の'18年春に購入していたのだ。

彼が“東京の自宅”として選んだ物件は、上下階あわせて120平米以上。

現在の価格はなんと2億円以上だという。

「大谷さんはローンを組まずに即金で購入しています。
高層マンションの最上階ですので、非常に見晴らしがよく、ジェットバスが備え付けられたスペースなどにも大きな窓があり、そこからも見事な眺望が楽しむことができます」(地元の不動産業者)

相棒である水原氏とその美人婚約者を、もんじゃ焼きと自宅からの絶景でもてなした大谷。

輝く夜景を眺めながら、次シーズンの抱負も語り合ったに違いない。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181218-00010000-jisin-ent

所長見解:そっちか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
大谷くんにも夜の顔があるのか

6: (・ω・)/ななしさん
さすが大谷
もんじゃは肘にいいリハビリになる

8: (・ω・)/ななしさん
あんま美人では無さそうだな

19: (・ω・)/ななしさん
美女の正体は誰なんよ
女性自身「実は彼女は、大谷の通訳の水原氏の“婚約者”なのだという。 」

バカにしてるのか

21: (・ω・)/ななしさん
相変わらず大谷に女っ気は無いということか

29: (・ω・)/ななしさん
女からしたらあわよくば大谷に乗り換えたいと思ってるだろうよ

34: (・ω・)/ななしさん
いい奴すぎるだろ

36: (・ω・)/ななしさん
女子アナやアイドルに付け入る隙はあるのかね?

38: (・ω・)/ななしさん
つまらんな、大谷は結局大谷だったか

72: (・ω・)/ななしさん
野球選手の私生活での関心事は女と車しかないのに
やはり、大谷はおかしい

83: (・ω・)/ななしさん
通訳の人との距離感が気になる
近くなりすぎると、色々問題が出る

105: (・ω・)/ななしさん
何の記事やねん・・・



引用元: ・【野球】大谷翔平 2億円タワマン夜景でもてなした20代美女の正体