1: (・ω・)/ななしさん

加藤綾子アナ、モノマネの餅田コシヒカリと初対面に「自分が2人、、、笑」

フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が16日、自身のインスタグラムを更新し、自身のモノマネをしているタレント・餅田コシヒカリ(24)との初対面を報告した。

餅田は自身のツイッターに「松竹芸能のカトパン」と記し、テレビ番組などで加藤綾子の顔まねなどを披露している。

2人は2019年1月11日にフジテレビ系で放送される「TEPPEN」の収録で共演。

餅田と対面した加藤アナは「自分が2人、、、笑 テレビでいつも見ていたので会った時ドキドキしちゃった」とつづり、笑顔の2ショット写真を投稿した。


インスタグラムより@ayako_kato.official
no title


https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181216-OHT1T50101.html


所長見解:それほど・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
>>1
右の子の方がかわいいな

8: (・ω・)/ななしさん
加藤は、有村架純の姉と似てる

10: (・ω・)/ななしさん
似てない

13: (・ω・)/ななしさん
まず、体型を似せろよ

22: (・ω・)/ななしさん
餅田がもっと寄せてる写真にしてほしかった

34: (・ω・)/ななしさん
no title

こいつらよりは

37: (・ω・)/ななしさん
輪郭もっと寄せろよ芸人

40: (・ω・)/ななしさん
コシヒカリはダイエットしたのではなかったっけ?

42: (・ω・)/ななしさん
顔パンパンじゃん

45: (・ω・)/ななしさん
30くらいになるとどうしても首とかに年齢が出てくるな

49: (・ω・)/ななしさん
優位を確信

53: (・ω・)/ななしさん
こんなんじゃねーよ!って思っててもこうやって言うしかないよね

57: (・ω・)/ななしさん
これは合コンに自分より下の人間を連れてきて
自分のポジションを上げる作戦と同じ匂いがする

63: (・ω・)/ななしさん
入社4年目くらいの頃は滅茶苦茶可愛かったのに何か顔が縦に伸びたね

64: (・ω・)/ななしさん
並ぶと大して似てないのがバレるな

69: (・ω・)/ななしさん
コシヒカリは痩せちゃったからなあ
あまり似なくなった



引用元: ・【芸能】加藤綾子アナ、モノマネの餅田コシヒカリと初対面に「自分が2人、、、笑」