1: (・ω・)/ななしさん

元貴乃花親方と、その元妻の河野景子さんの長男・花田優一氏が正式に離婚を発表した。


花田氏はブログに、

《この度、花田優一は離婚致しましたことをご報告申し上げます。
関係者各位の皆様、応援頂いております皆様にご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。
未熟者ではございますが、今後とも精進して参りますのでご教授いただければ幸いです》

と報告しているが、離婚日や理由などの詳細は明かさなかった。

花田氏の離婚理由は、不倫やマザコンなどいろいろといわれている。

『デイリー新潮』の記事によると、今年2月25日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に花田氏が出演したときの回が、夫婦の亀裂を決定的にしたという。

その回で花田氏が紹介した『花田優一の自宅』が、自分が住んでいる家とは全く違っていたことが理由だったとか。

元妻はこれまで信じ続けていた夫が、自分が全く知らない家を持っていることにショックを受け、夫を信じられなくなったと報じられた。

花田氏の離婚には、ネット上でも「予想通り。元奥さんは新しい人生を歩んでください」「優一さんには問題がいろいろありますね」と非難ごうごうだ。

no title


親父はアレだけど本業は凄かった

花田氏は、自称「靴職人」として活動しているが、こちらも評判がガタ落ち中。

父の元貴乃花親方は「テレビ出てる場合じゃない」と、職人でありながらテレビに出まくる花田氏に苦言を呈していたが、12月13日放送の『ゴゴスマ~GOGO! Smile!』(TBS系)でも、フリーアナウンサーの吉川美代子が否定的な意見を述べた。

吉川は、東京で“本当に”有名で売れっ子な靴職人の知人がいるとし、その人は40代半ばで「やっと私は靴職人です」と言えるようになったらしい。

一方、花田氏はわずか3年の修行で靴職人だと自称している。

さらに、花田氏の靴を見たその靴職人は「英国の靴の学校の1年生は、みんなこの程度作ってます」と答えたそうだ。

所属していた芸能事務所から解雇され、靴職人としての未熟な腕がバレ、妻にも見捨てられた花田氏。

もはや、親に泣きつくしかないのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1612774/


所長見解:そうね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
今更感

4: (・ω・)/ななしさん
自称靴職人なんだろ

10: (・ω・)/ななしさん
こいつは専門学校でしか学んでない

11: (・ω・)/ななしさん
うぇーん おかあさーん (T_T)

15: (・ω・)/ななしさん
要はキャラ芸人みたいな枠なんだろ?

20: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろw
あんなんにまともな靴が作れるわけがねーw

21: (・ω・)/ななしさん
「職人」なんて名乗ったもん勝ちでしょ。
客が付くかどうかは本人の実力次第なわけで。

25: (・ω・)/ななしさん
最初にはったりかましてもそのあと実力つけて結果が出せればそれでよかったんだろうけどな
結局はったりのみだけだったという

28: (・ω・)/ななしさん
専門学校の先生を師匠って呼んでてワロタ

30: (・ω・)/ななしさん
職人を舐めとるわなw

33: (・ω・)/ななしさん
けど芸能界は甘やかすんだろ

47: (・ω・)/ななしさん
料理教室行った人がミュランクラスのシェフ名乗るもの

49: (・ω・)/ななしさん
両親からして中身からっぽなのにそれっぽいこと言ってるだけで回りがおだててくれてる環境だったからしゃーない

55: (・ω・)/ななしさん
平成最後の馬鹿息子やろ?

56: (・ω・)/ななしさん
新聞配達の人が仕事聞かれてマスコミ関係名乗る様な物

70: (・ω・)/ななしさん
さんまにプレゼントした靴は本当に自作なのか?

75: (・ω・)/ななしさん
そう言えば、フランス料理人の川越達也も見なくなったな。

77: (・ω・)/ななしさん
だと思った 以前テレビの放送では注文殺到とか言ってたけど

78: (・ω・)/ななしさん
結婚してる事も最初言わなかったよね
なんか勘違いしてると思うわ

92: (・ω・)/ななしさん
下手くそならまだしも届かないなんて論外だよな

94: (・ω・)/ななしさん
既に「自称靴職人」のトップに君臨しているだろ。
さすがだ。

97: (・ω・)/ななしさん
この間ちら見したテレビで、留学先の靴学校に入学してそこの講師の有名人を
師匠って言ってただけらしいじゃん。

98: (・ω・)/ななしさん
多分アレだろうな
しょうがない

100: (・ω・)/ななしさん
通信講座でアートフラワーの勉強をしたレベルだろ

104: (・ω・)/ななしさん
靴職人というキャラ設定の芸人だと思ふ

113: (・ω・)/ななしさん
だって、学校行っただけなんでしょ?
そりゃそうだよね



引用元: ・【芸能】花田優一の靴は「1年生レベル」と本物の『靴職人』が厳しい指摘