1: (・ω・)/ななしさん

15日、HKT48の単独コンサート「HKT48コンサート in 東京ドームシティホール~今こそ団結!ガンガン行くぜ8年目!~」が東京ドームシティホールにて開催され、指原莉乃が卒業を発表した。

s


指原がアンコールで「ここで報告があります」と切り出し、「私、指原莉乃はHKT48を卒業します」と報告するとメンバー、会場は騒然。

「急になってしまって申し訳ないんですけど、何年も前から決めていてすでに卒業コンサートの日程も決めています」と4月に横浜スタジアムでの卒業コンサートを発表。

さらに、5月28日に福岡マリンメッセでもコンサートを開催する。

同公演には、お披露目されたばかりの5期生を含めた、HKT48メンバー全員が出演した。

https://mdpr-jp.cdn.ampproject.org/c/s/mdpr.jp/news/amp/1810593


所長見解:もういいよな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい

12: (・ω・)/ななしさん
それがどうした!

16: (・ω・)/ななしさん
あれ?卒業してなかった?

18: (・ω・)/ななしさん
さすがにもう居づらいべ・・・年齢的に

19: (・ω・)/ななしさん
峯岸とニンニクも引き連れていけよ

20: (・ω・)/ななしさん
でもAKBは辞めないんだろ
秋元のサポートみたいのやりそう

21: (・ω・)/ななしさん
むしろまだ在籍してたのかという

24: (・ω・)/ななしさん
え、AKB48に戻るってこと?

35: (・ω・)/ななしさん
ソロでの仕事が多いし
まだ在籍していた事の方に驚いた

44: (・ω・)/ななしさん
卒業ではなく、年を食ったから
定年退職だろ

50: (・ω・)/ななしさん
タッキーと同じ路線?

52: (・ω・)/ななしさん
地元捨てて上京した奴が地元愛語ってるの見るとほんま笑える

59: (・ω・)/ななしさん
卒業して初めて成功する例になるか

60: (・ω・)/ななしさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マジかよ
指原卒業したらマジでAKB終わるだろ

62: (・ω・)/ななしさん
指原卒業はやばい

90: (・ω・)/ななしさん
定年・テコ入れ・話題作りでしょwww

91: (・ω・)/ななしさん
卒業してなかったのかよ

93: (・ω・)/ななしさん
もうアイドル辞めても食っていけるくらいになったしな
こいつくらいじゃねバラエティバンバン出てんの

99: (・ω・)/ななしさん
指原はグループやめても全然問題無いだろうな
既にソロ活動してるようなもんだし変わらんだろ

105: (・ω・)/ななしさん
AKBに戻るんでしょ



引用元: ・指原莉乃、HKT48卒業を発表