1: (・ω・)/ななしさん

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が、それぞれ13日に自身のアメブロを更新。

k


8日に出産した第4子の名前を発表した。

この日辻は「4人目のBabyの名前が決まり…出生届を出して来ました 名前は「幸空」と書いて、「こあ」と読みます」と三男・幸空くんの写真を公開、「3人のお兄ちゃんお姉ちゃん達の…そしてパパとママの…たくさんの愛情を受け取りながら、幸せになって欲しいと思いを込めて…杉浦幸空と名付けました」と名前の由来を明かした。

また、「幸空(こあ)が昨日我が家に帰宅してから家中のあちこちから「こあ~」と呼ぶ声が絶えません みんなに愛され可愛がられて幸せな幸空 嬉しいね」と明かし、「杉浦家の第4子の三男 boy 杉浦幸空をどうぞよろしくお願いします」とブログを締めくくった。

同日には杉浦も辻と同じように第4子の名前を公表、「我が家の子どもたち全員に、「空」という字が付きます」と明かし、「これには、「空を見上げると、いつも太陽が見守ってる」そんな意味を込めての「空」でもあります。」と理由を説明。

「あらためまして、杉浦幸空くん!!!!!!これからよろしくお願いします 杉浦家に、また一つ笑顔が増えました…」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

https://abematimes.com/posts/5409969 


所長見解:めでたいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
夜は出てないけどね

3: (・ω・)/ななしさん
空き缶

4: (・ω・)/ななしさん
清々しいまでのキラキラネーム
まぁこの親に育てられればこの名前を誇れる性格に育つから大丈夫だろ

6: (・ω・)/ななしさん
火に油を入れたいんだなあ

12: (・ω・)/ななしさん
×空(そら)
○空(から)

13: (・ω・)/ななしさん
子供が出来にくい体質って設定はどうしたwwwwwww

16: (・ω・)/ななしさん
たぶんこの子が大人になるくらいにはこんな名前普通だろな

29: (・ω・)/ななしさん
子供たちには「空」の字があって、杉浦には「太陽」の字がある。まぁここまではわかる。

で、辻は?

32: (・ω・)/ななしさん
なんか抜けた感じの名前だな

36: (・ω・)/ななしさん
名は体を表すからな

40: (・ω・)/ななしさん
空っぽじゃなきゃ良いけどな・・・。

47: (・ω・)/ななしさん
空っぽw

50: (・ω・)/ななしさん
辻 幸空(73歳)

コア爺と呼ばれるのか

63: (・ω・)/ななしさん
かろうじて

64: (・ω・)/ななしさん
幸せが空っぽとな(´・ω・`)

65: (・ω・)/ななしさん
オッス!オラこくう!

69: (・ω・)/ななしさん
コアなファンが増えそう

70: (・ω・)/ななしさん
馬鹿は子供産まないほうがいい

92: (・ω・)/ななしさん
次男だけ名前のルール外されて可哀想

96: (・ω・)/ななしさん
第5子か5男は悟空で決まりだろ



引用元: ・【芸能】辻希美&杉浦太陽、第4子の名前「幸空(こあ)」発表で全員の名に“空”が入る理由を明かす