1: (・ω・)/ななしさん

no title


no title


東京 世田谷区で一家4人が殺害された事件は、未解決のまま今月末で18年がたとうとしています。

警視庁は、今は状況が変わってしまった現場周辺の様子を3D動画で初めて再現するとともに、犯人が凶器の滑り止めに使ったとみられるハンカチの特殊な使用方法を動画で公開しました。

平成12年の大みそか、東京・世田谷区の住宅で会社員の宮沢みきおさん(当時44)、妻の泰子さん(当時41)、長女で小学2年生だったにいなちゃん(当時8)、長男の礼くん(当時6)の一家4人が殺害されているのが見つかりました。

事件から18年がたとうとする中、周辺の住宅が取り壊されるなど現場の状況が変わってしまったことから、警視庁は当時の状況を再現した3D動画をホームページで公開しました。

動画は当時の写真や映像を基に作られ、今は取り壊された南側の住宅や、近くの公園にあった遊具などが当時のままに再現されています。

また現場には、凶器の包丁と中央に切り込みが入ったハンカチが残されていましたが、警視庁は包丁の柄をハンカチで袋状に包んで滑り止めに使ったとみていて、初めて動画で公開しました。

警視庁によりますと、似たような使い方は、工事現場でドライバーを使う際や、中国の水産加工業などで行われているということです。

警視庁は情報の提供を呼びかけていて、成城警察署の捜査本部、03-3482-0110で受け付けています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181214/k10011746961000.html


所長見解:つかまらんな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もうわからんだろ

13: (・ω・)/ななしさん
色々やるのはいいけど犯人捕まえろよ無能警察

14: (・ω・)/ななしさん
無駄金

23: (・ω・)/ななしさん
捕まえられない事情があるのだろう

25: (・ω・)/ななしさん
CG作るしかやることがないんかな

46: (・ω・)/ななしさん
犯人は韓国に逃げてて韓国政府が引き渡し拒否してるって話は
いつのまにかなかった事になってる

47: (・ω・)/ななしさん
証拠がほとんど韓国の方向いてる事についていい加減に何か説明しろよ

51: (・ω・)/ななしさん
この事件っていつまで犯人分からないふり続けるの?

70: (・ω・)/ななしさん
ちゃんとやってますのフリ
三億円事件と同じ

79: (・ω・)/ななしさん
こんなもんに金かけるなら捜査員を何人か増やしてやった方が良い気がするが…

88: (・ω・)/ななしさん
もう手掛かり無くて、予算余ってるのか。

89: (・ω・)/ななしさん
土地がらみじゃないし韓国関係もどうかな

90: (・ω・)/ななしさん
旦那が仕事で総連と関わってて、そのトラブル説ってのもあったな。

まぁ今じゃどこ探しても出てこない説だが。

92: (・ω・)/ななしさん
捕まらない事件と捕まえない事件は別、この事件は典型的な「捕まえない事件」

94: (・ω・)/ななしさん
韓国人でしょ
指紋が一致したやつが韓国にいるんだし

96: (・ω・)/ななしさん
関東連合だろ

98: (・ω・)/ななしさん
もう無理だから他の事件に予算つかえよ

106: (・ω・)/ななしさん
この事件が解決しないと平成は終わらない

107: (・ω・)/ななしさん
もはや年末の風物詩、この事件に関しての世田谷警察署?の
お仕事してますアピ。いい加減にしろよ

110: (・ω・)/ななしさん
今年の仕事はこれでおしまいかな

134: (・ω・)/ななしさん
現場もうやる気ないだろうけど税金使ってる以上なんか出さないといけないから3Dにしてみましたって感じか

143: (・ω・)/ななしさん
犯人が殺した後も家にいたのは、始発電車動くまで待ってたか、または朝に約束の迎えが来るのを待ってたんだよな。

146: (・ω・)/ななしさん
年末になると申し訳程度にやった振り



引用元: ・【東京】世田谷一家殺害事件18年 現場周辺を再現した3D動画公開