1: (・ω・)/ななしさん

戸田恵梨香、成田凌と破局していた インスタ投稿も全削除

綾野剛(36才)、加瀬亮(44才)、勝地涼(32才)、松山ケンイチ(33才)、関ジャニ∞の村上信五(36才)ら、戸田と交際が取り沙汰された俳優は多い。

2019年9月から放送予定のNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めることが発表された戸田恵梨香(30才)と成田凌が(25才)が、破局していたことが明らかになった。

タイトル『スカーレット』は「緋色」という意味。

炎の色を表しているという。

戸田は、戦後に男ばかりの陶芸の世界に飛び込んでいく女性を演じる。

「『コード・ブルー』シリーズ(フジテレビ系)に続いて、間もなく最終回を迎えるドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の主演も大好評で、まさに旬の女優ですが、それでも戸田さんが朝の顔に抜擢されたというニュースには驚きました。
というのも、朝ドラのヒロインといえば“スキャンダル”は御法度というイメージがあるからです。
戸田さんは、恋多き女優の代表格ともいえますからね」(スポーツ紙記者)

綾野剛(36才)、加瀬亮(44才)、勝地涼(32才)、松山ケンイチ(33才)、関ジャニ∞の村上信五(36才)ら、戸田と交際が取り沙汰された俳優は多い。

そして今、交際中といわれるのが、成田だ。

t


ふたりの交際は2017年10月、成田の運転する車が写真週刊誌『フライデー』のハリコミ車と接触事故を起こしたことで発覚した。

きっかけは『コード・ブルー』での共演。

今年8月にはセブ島デートを報じられるなど、順調に交際を続けてきた、はずだった。

「ちょっと前に、戸田さんが愚痴をもらしていたんです。
戸田さんは熱しやすく冷めやすいところがある。
愚痴が出始めるというのは破局のサインなんです」(芸能関係者)

そんな最中の10月、戸田は自身のインスタグラムのすべての投稿を削除。

さらに、同時期に成田もインスタグラムの投稿をすべて削除した。

「戸田さんは“人生の第2章のスタートを切るため、30才を迎えたタイミングで断捨離をした”と説明しましたが、実際は成田さんと破局していたようです。
ちょうど『大恋愛』の収録が忙しかったうえに、同時期に朝ドラのオファーも重なった。
戸田さんはスパッと別れを決めたんだと思います」(前出・芸能関係者)

小学生のときから子役として活躍。
ドラマの初主演からは11年が過ぎたが、戸田は今、とにかく仕事に乗っている。
ムロツヨシ(42才)とのドラマ『大恋愛』も注目度No.1ともいわれ、朝ドラのヒロインまで手に入れた。
SNSの写真を消し、服を捨て、引っ越し、そして彼と別れ──
『大恋愛』を経験するごとに彼女は大きくなっているようだ。

https://www.news-postseven.com/archives/20181212_823456.html


所長見解:次々・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
魔性の歯茎

6: (・ω・)/ななしさん
交通事故庇ってやったのに…

11: (・ω・)/ななしさん
来年の朝ドラやるからじゃないの?

14: (・ω・)/ななしさん
ムロツヨシと結婚したら笑えるわ

15: (・ω・)/ななしさん
歯茎が原因か

16: (・ω・)/ななしさん
もうちょっと肉つけたらいいと思う
痩せすぎ

21: (・ω・)/ななしさん
喰い散らかし過ぎだな

28: (・ω・)/ななしさん
ハグキルーペ だあぁぁぁぁ~~~~~いっすきぃ!

34: (・ω・)/ななしさん
そしてまーた朝ドラ共演者に手を出すんだろうな
その前にムロと付き合うかもしれないがw

42: (・ω・)/ななしさん
ミサミサの頃に戻って

44: (・ω・)/ななしさん
朝ドラの共演者次第だな

47: (・ω・)/ななしさん
そもそも成田のよさがわからない

57: (・ω・)/ななしさん
今更かいな
誰がどうみてもね

61: (・ω・)/ななしさん
結構やり手やん!
ただの歯茎じゃなかったんだな

67: (・ω・)/ななしさん
戸田恵梨香と吉高由里子は結婚に向いてなさそう

72: (・ω・)/ななしさん
一年ごとに交際相手が変わってるイメージ

74: (・ω・)/ななしさん
共演者とすぐ付き合ってすぐ別れる 延々とこれの繰り返し

78: (・ω・)/ななしさん
その歯茎でよく芸能界に入ろうと思ったな

79: (・ω・)/ななしさん
別れて正解

82: (・ω・)/ななしさん
早すぎじゃねえの

84: (・ω・)/ななしさん
あらら



引用元: ・【女優】戸田恵梨香、成田凌と破局していた。インスタ投稿全削除の原因は成田凌との破局