1: (・ω・)/ななしさん

12月11日に『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)が放送され、志村けんがゲスト出演した。

普段の放送と同様、出演者は酒を飲み交わしながらトークを展開したが、志村の酔いっぷりを見て「酔いすぎでは」と心配する声が上がった。

s


志村はスナックを模したスタジオに登場。

中山秀征、山崎弘也、橋本マナミと一緒に並び、鹿児島県産の芋焼酎「伊七郎」を炭酸で割って飲み始めた。

番組が進むにつれ志村の口が回らなくなり、ネット上では

《酔っ払ってるんじゃなければ、ろれつが単純に心配。脳梗塞の前兆とかじゃなければ良いのだけれど》
《前よりろれつが回らなくなってる。大丈夫?》
《志村けんもたけしも年を取ると口が回らなくなるんだなあ》

との声が上がった。

https://myjitsu.jp/archives/69888


所長見解:歳やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
らっふんら

3: (・ω・)/ななしさん
たけしは喋れてるじゃん
ふがふがだけど

9: (・ω・)/ななしさん
たぶん、酒ではなくお歳のせいでしょう

11: (・ω・)/ななしさん
肝臓ボロボロだろうな

12: (・ω・)/ななしさん
年で酒に弱くなったのに、若い時と同じペースで飲むから周りに迷惑かける

13: (・ω・)/ななしさん
年取りたくないけどみんな年取るんだよ

16: (・ω・)/ななしさん
青森からしじみを大量に取り寄せてるのは知ってるが
如何せん酒の量を減らさない限りなあ…

19: (・ω・)/ななしさん
でも幸せな人生かもな

26: (・ω・)/ななしさん
なんだチミは!?

29: (・ω・)/ななしさん
若いときから酒飲みまくり遊びまくりで
勝谷みたいにならないのが不思議

32: (・ω・)/ななしさん
自分で焼酎注いでる手もプルプルが止まらなかったな

38: (・ω・)/ななしさん
志村と絡むと汚れのイメージがつくから女性タレントはなるべく志村と絡まない方が良い

42: (・ω・)/ななしさん
ハゲで呂律回らないって最悪じゃん

50: (・ω・)/ななしさん
まともにエピソードトークできる大吾がいて良かったな
今まで本人含めて周囲に話うまいやついなかったし

51: (・ω・)/ななしさん
確かに年老いたけどフジが言うと志村動物園つぶして坂上動物園推したいだけなんじゃないかと

58: (・ω・)/ななしさん
収録だ、を忘れるくらい楽しいお酒だったんだと思うわ

61: (・ω・)/ななしさん
みのもんた 草野仁
ここら辺がボケてきてる

63: (・ω・)/ななしさん
駄目だこりゃ



引用元: ・【芸能】志村けん「ろれつ」が回らず番組で『泥酔』は老いか病気か?