1: (・ω・)/ななしさん

k


――2人が直接上沼さんに謝罪をしたいと言っている話もあるようなんですが。

「いいって。そんなことする必要ないです」

そう語る上沼の口ぶりは意外にも穏やか。

さらに、驚きの一言が飛び出した。

「私思うんです。お酒を飲んでくだをまくことなんてのはよくあること。
だからね、天下取ったらいいんですよ。
彼らがダウンタウンのようになったら何言おうが失言になりませんからね。
頑張って、日本一の漫才師になってほしいと思います」

一部で『好き嫌いで決めているのでは?』と批判を受けていた自身の審査についてもこう語り始める。

「実は、(好き嫌いで審査していると)受け取られた部分については失言かなと反省しているんです。
特にミキに『決勝に残ってほしい!』と言ってしまったのは、私情が絡んでいました。
そこは反省しています。
でもね、漫才はちゃんと審査したつもりです。
得点に好きとか嫌いとかは、いっさい入れておりません! 
私は漫才だけを見てちゃんと審査した自信があります。
だって皆さん頑張っているんですもの。
人生がこれで変わるわけですから」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181211-00010000-jisin-ent 


所長見解:やばいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
嫌味やん

11: (・ω・)/ななしさん
謝罪なんていらないって結構怖いよね

12: (・ω・)/ななしさん
炎上には乗らないのが正解やからな

14: (・ω・)/ななしさん
エグすぎ

15: (・ω・)/ななしさん
つまり天下取ってないお前らに言われたのは許せないってことやろ

24: (・ω・)/ななしさん
でも謝罪させないってのが引っかかるよな
まるく収める気がないというか

36: (・ω・)/ななしさん
久保田と武智が日本一の漫才師になれるか言うたらなれないやろ?

43: (・ω・)/ななしさん
>>36
強烈な嫌味よな
さすがえみちゃんや

37: (・ω・)/ななしさん
というか面白いか面白くないかって好き嫌いでいいでしょ

40: (・ω・)/ななしさん
上沼が許しても関係者が許さんやろ

45: (・ω・)/ななしさん
ど直球の嫌味やんけ

49: (・ω・)/ななしさん
周りにさんざん叩かせた後で寛大なコメントを出すことで大物感と好印象を抱かせる作戦だったんやな

51: (・ω・)/ななしさん
カッコええな

52: (・ω・)/ななしさん
とろサーモンが完全に消されそうになくてなにより

55: (・ω・)/ななしさん
くだらん内輪もめはもう止めたらええ

74: (・ω・)/ななしさん
流石は淡路島の大将

79: (・ω・)/ななしさん
男、上沼恵美子

84: (・ω・)/ななしさん
つまらんってのを嫌いって言ってあげたら叩かれるんやから難儀やな

89: (・ω・)/ななしさん
これキツいやつやん
言いたいことあるならダウンタウンみたいになれってことやろ
なれるわけ無いのわかってて言うとる



引用元: ・【朗報】上沼恵美子「酒の席だし気にしてない。とろサーモンとスパマラには日本一の芸人になってほc」