1: (・ω・)/ななしさん

《本日の別居報道に関しまして、お騒がせし、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在私ども夫婦で話し合いを重ねておりまして、ご報告できる段階にございません》

12月3日に一部スポーツ紙で、フィギュアスケーターの小塚崇彦と、フリーアナウンサーの大島由香里の別居が報じられ、小塚は当日に自身のブログで騒動を詫びている。

「'16年2月に結婚し、'17年4月には第1子となる女児が誕生しています。
生活の拠点は小塚さんの地元である名古屋に置いていたようですが、2か月ほど前に娘さんを連れて大島さんが上京する形で、別居がスタートしました」(スポーツ紙記者)

k


小塚の多忙さが、今回の別居原因のひとつだという。

「小塚さんは仕事をバリバリこなしていますが、そのためになかなか名古屋に戻ることもかなわなかったようです。
トヨタのレーシングチームに所属しているほか、オリンピックアンバサダーとしてスポーツ普及にも貢献。
アイスショーへの出演や、幼児・児童のためのスケート教室、講演会……と、全国を飛び回っているんです」(同・スポーツ紙記者)

大島も名古屋でラジオDJの代行を行うこともあれば、仕事で東京に出てくることもある。

しかし頼りたくても夫はおらず、“ワンオペ”で家事に仕事に育児にと大忙しだったのだ。

「別居以前から、小塚さんが自宅に帰ることは少なかったそうです。
一家の自宅は、彼のお父さんのマンションからかなり近かったようで、大島さんが娘さんを連れて、お父さんの家を訪問する姿は見かけましたが、小塚さんの姿を見ることは少なかったです。
大島さんは仲よしのフィギュアスケーターの鈴木明子さんにも相談していたようです」(ふたりの知人)

小塚が多忙ではしかたがないようにも思えるが、ふたりの知人は首を横に振る。

「小塚さんが帰ってこない理由が、多忙のためだけではないから怒っているんです。
本当の理由は“夜遊び”。
夜な夜な繁華街に出かけていたようで、飲み会ゆえに家へ帰らない日も多かったんですよ。
大島さんは頭を抱えていました」(同・ふたりの知人)

小塚が夜遊び好きというのは、アスリート界隈では有名な話だった。

つづく


週刊女性プライム
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181210-00014026-jprime-ent


所長見解:見かけによらず・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん

クラブのVIPエリアで誕生会!

「フィギュアスケート界では、高橋大輔さんや小林宏一さんとお酒を飲むことが多かったみたいですね。
小塚さんはほかの種目のスポーツ選手とも仲がよく、水泳の立石諒さんや入江陵介さんともよく遊んでいたみたいですよ」(スポーツライター)

ふだんお酒を飲む際は、クラブにも出入りするという。

若いころから通っている渋谷区内の老舗クラブ『C』では、結婚前にこんな姿が見かけられている。

「東京に試合や仕事で出てくる際は、決まったホテルを定宿にしているといいます。
やんちゃそうなおじさんと一緒に現れて、女の子を持ち帰る姿は何度か見たことがありますね」(目撃した男性)

今年の2月末には同じクラブのVIPエリアで、小塚の誕生日会が行われていて、「女性を4人ほどはべらせているような状態でしたね。
お祝いごととあって、みんなでシャンパンを飲んで、ワイワイ盛り上がっている感じでした。
妻子持ちには見えないほど、カッコつけるような仕草が多かったですね(笑)」(目撃した女性)

このとき、フロアではダンスバトルがスタートして、2人のダンサーの周りに人だかりができていた。

「そのうちの1人はプロのダンサーで、小塚さんが彼をVIPエリアに呼び寄せて、“キミ、カッコいいね。ダンサーだろ。ここで踊ってみろよ。
まぁ、俺のほうがうまいけどね”と、煽りだしたんですよ。
周りの女性もキャーキャー言いだして楽しげでしたよ」(同・目撃した女性)

家に帰らずに、夜の街で遊んでばかり。

そんな小塚にお灸をすえるべく、大島は別居を決意したのだった。

「ふたりは完璧にこじれたわけではなく、小塚さんの家庭への非協力的な姿勢に嫌気がさしたみたいです。
お子さんもまだ小さいから、早くいい方向へ転じてくれたらいいんですけど……」(前出・ふたりの知人)

12月8日、午後3時すぎ。

横浜で開催していたスポーツイベントを観戦するために姿を見せた小塚を直撃。

が、別居の原因は小塚の夜遊びなのか、今後は離婚の可能性があるのか、何を聞いてもバツが悪そうな表情を浮かべて無言のまま、複数の関係者にガードされながら、その場を去っていった。

リンクの外で起きている足元の火種が、小塚には見えているのだろうか─。

8: (・ω・)/ななしさん
マイナー競技でチヤホヤされた結果だな。

9: (・ω・)/ななしさん
人は見かけによらないね
嫁は逃げて正解

10: (・ω・)/ななしさん
こんな綺麗な奥さんが浮気するならまだわかるが、大して良い男でもないくせにお前が浮気すんのかよ!って感じ
どうみてもお似合いって感じじゃなかったし、何か勘違いしちゃったんだろうな

31: (・ω・)/ななしさん
こんな余裕こいて遊び歩いていられるほど収入あんのかね?
トヨタも非常勤だし

34: (・ω・)/ななしさん
離婚しないで済むような話し合いしてるなら嘘でも離婚はありませんって言うだろうからこりゃ離婚だな

36: (・ω・)/ななしさん
小塚が入ってるレーシングチームの二人のチアのインスタからレースの日に撮った写真なのに小塚が写ってたのは不自然に全削除されてるっぽいけど何か関係あるのかね

42: (・ω・)/ななしさん
>>36
浮気相手だから?

46: (・ω・)/ななしさん
>>42
それは分からないけど、この話題がでた時にもしかしたらチアに手を出したんじゃねって勝手に思ってたら写真が消えてたんだよね

38: (・ω・)/ななしさん
えー外見からは想像もできないキャラだったのね
血は争えないな

41: (・ω・)/ななしさん
大島さんスターダストプロモーション所属てなってる。フリーアナやるのか

43: (・ω・)/ななしさん
単身赴任だと思えば~…
でも飲みで帰宅しないというのは最後はどこかに泊まってるわけでムカつくな

44: (・ω・)/ななしさん
勝手にものすごい真面目な人かと思ってた
凄く意外

45: (・ω・)/ななしさん
小塚は現役時代からけっこうクラブ遊んでる目撃情報あったけど
知的っぽい見かけだけど頓珍漢な言動もあったりよくわからない人だなあ

51: (・ω・)/ななしさん
見た目は高橋大輔のほうが遊んでそうだけど高橋大輔って女関係の話題ってあったっけ??

67: (・ω・)/ななしさん
ここ最近の世の中
不倫問題とか厳しいのに
それで全て失う奴さんざんいただろ
それでも女遊びやめれないって末期だろ

69: (・ω・)/ななしさん
フィギュアって闇深いな

70: (・ω・)/ななしさん
なんでアナウンサーになれるくらい能力高い人が、こんな男と結婚したんだろう?

71: (・ω・)/ななしさん
結婚前にわかるだろこんなのw



引用元: ・【フィギュア】<小塚崇彦>大島由香里との離婚原因に渋谷クラブでの「お持ち帰り」疑惑