1: (・ω・)/ななしさん

「マクドナルドのバーガー」の人気ランキングが発表されたよ!

3位フィレオフィッシュ、2位ビッグマック、そして1位は…!?

定番のレギュラーメニューはもちろん、そのときどきの新商品も楽しみなマクドナルド。

これまでに数多くのハンバーガーが登場してきましたが、ズバリ、みなさんがいちばん好きなのはどれ?

このたびランキングサイト「ランキングー!」が実施したアンケート調査で明らかになったのは「好きなマクドナルドのバーガーランキング」!

ma


ビッグマックやダブルチーズバーガーといった並みいる強豪をおさえて1位に輝いたのは

「てりやきマックバーガー」!

みなさんはこの結果、納得? 

それとも異議あり?


【トップ10にランクインしたのは?】

10~60代の男女12804名を対象に行なわれた今回のインターネット調査。

トップ10にランクインしたバーガーは、こんな感じ。


10位 ハンバーガー
9位 エッグチーズバーガー
8位 チキンフィレオ
7位 チーズバーガー
5位 えびフィレオ
4位 ダブルチーズバーガー
3位 フィレオフィッシュ
2位 ビッグマック
1位 てりやきマックバーガー

ああ、「チキンフィレオはもっと上位だろ!」「グランガーリックが入ってない!」など皆さんそれぞれの心の声が聞こえてきそう!

http://news.livedoor.com/article/detail/15713494/


所長見解:てりやきうまいよね・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
他の高いからチーズバーガーしか食わん。

9: (・ω・)/ななしさん
チキンクリスプ

11: (・ω・)/ななしさん
てりやきが一位ってのが分からんな。一時期ハマることは誰だってあるだろうけど10年以上食ってない。チーズかビッグマックか季節物だけ

13: (・ω・)/ななしさん
てりやきは美味い

14: (・ω・)/ななしさん
チーズバーガーとチキンクリスプしか頼まない
コスパいいから

20: (・ω・)/ななしさん
どノーマルのハンバーガーこそ至高という結論に至った

21: (・ω・)/ななしさん
マックはソーセージマフィン食いに行くところ
あれ以外存在価値ない

23: (・ω・)/ななしさん
ダブチ一択(´・ω・`)

28: (・ω・)/ななしさん
俺はマックポーク好きだったな
あれ100円だったとか良い時代だった
まぁ、デフレ全盛期だったけど

29: (・ω・)/ななしさん
ダブルチーズバーガーの夜マックはたまに食べるけど
食べた後に、牛丼にした方が良かったと思う

36: (・ω・)/ななしさん
てりやきはクーポンで270円

38: (・ω・)/ななしさん
ベーコンレタスかビックマックしか食わない
夜行って肉2枚のベーコンレタスばっかリ頼んでる

42: (・ω・)/ななしさん
絶対に少数派だけどマックで一番うまいのはグリドルのエッグソーセージだと思ってる

46: (・ω・)/ななしさん
ハンバーガー・チーズバーガー・チキンクリスプ以外の
バーガーとの値段に差がありすぎる

ハンバーガーを二個買ってレタス挟んでマヨネーズかけると
ビックMACより旨くてお値段1/2

49: (・ω・)/ななしさん
マックポーク100円で最強だったな。なくなってからマクドにほとんど行かなくなった

51: (・ω・)/ななしさん
一番てりやきがジャンク感あるもんな 濃いタレとマヨ
マクドナルドに行く人はこういうの求めてるというのは なんとなくわかる

56: (・ω・)/ななしさん
肉がマズいからな
テリヤキはそこを補完出来る

57: (・ω・)/ななしさん
値段が全体に高い。
てりやき170
フィッシュ200くらいじゃなかった?
ビックマックは大きさが2/3くらいだし。
ポテトはシナシナで塩掛け過ぎだし。

60: (・ω・)/ななしさん
ダブルチーズの夜マックで肉ダブル
あのジャンク極まる背徳感がとても好き

83: (・ω・)/ななしさん
チーズバーガー2個とハンバーガー1個とマックシェイクしか買わない

86: (・ω・)/ななしさん
手や口元をベトベトにせずてりやきマックバーガーを食べられる人いない説

91: (・ω・)/ななしさん
ハンバーガー、ピクルスとケチャップとマスタード増量

100: (・ω・)/ななしさん
てりやきマックとろとろムワッ…
フライドポテトホカホカ…
氷入りコーラシャカシャカキュン
ハムハフ!ハフフッ!



引用元: ・好きなマクドナルドのバーガーTOP10 1位はてりやきマックバーガー