1: (・ω・)/ななしさん

女優の有村架純(25)が5日、自身のインスタグラムを更新。

主演を務めるドラマ『中学聖日記』(TBS系)で共演中の俳優・岡田健史(19)との2ショット写真を公開した。

有村は先日もドラマの公式インスタグラムで岡田との2ショットを披露し、ファンからは「本当にお似合い!」と反響が寄せられたばかり。

今回は「中学聖日記公式Instagramとは、別ショットです。良い天気だったなぁ。シャボン玉の演出付き。#中学聖日記」とつづり、後ろ姿の2ショット写真を公開した。

同作では生徒役の岡田と禁断の恋に落ちる教師役を演じている有村。

そのため、コメント欄には

「お似合いすぎます。。もう付き合ってください、、!」
「リアルなカップルみたいですね」
「えーもう付き合ってください!!全力で応援するよ!お似合いすぎて胸が苦しい!」
「いい写真!やっぱ2人お似合いです!」
「ホントお似合い!身長差もいい感じ!」

などのコメントが飛びかっている。

ファンから「付き合うべき」と言われるほどお似合いの2人。

ドラマの今後の展開からも目が離せない

http://dailynewsonline.jp/article/1599293/

no title

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
初回はボロクソ言われてたのに

7: (・ω・)/ななしさん
聖ちゃんは相変わらずかわいいし黒岩は相変わらず気持ち悪いからな
ここに来て視聴率が上がって来たのも頷ける

16: (・ω・)/ななしさん
後ろ姿なのに可愛い

19: (・ω・)/ななしさん
19と25ならありだな

22: (・ω・)/ななしさん
黒岩くん超ストーカーだけど
イケメンだから許される

23: (・ω・)/ななしさん
これの有村架純演技上手くて見やすい
男子役も棒っぽいけど中学の時こんな奴いた
吉田羊だけ変

34: (・ω・)/ななしさん
no title


輪郭は大事だという事がわかる一枚

37: (・ω・)/ななしさん
>>34
なんだこれ交際しろ

35: (・ω・)/ななしさん
有村の演技はモヤモヤさせられるわ

36: (・ω・)/ななしさん
いつもロケーションが良い
何処なんだろ
背景色もコントラストとかに拘ってる感じ
TBSは演出細かいから
数字は悪いけど、丁寧さは一番

40: (・ω・)/ななしさん
>>36
風景とるの上手いなぁと思う
スタジオよりロケが多いからなのか
脚本とかキャストとかどうでも良いしつまんないけど人間以外撮るの上手い

38: (・ω・)/ななしさん
有村架純ちゃんは可愛い

39: (・ω・)/ななしさん
一線は超えたのか

42: (・ω・)/ななしさん
「責任とって、ね」



引用元: ・【テレビ】有村架純、中学聖日記・岡田健史との2ショットに「もう付き合べき」の声