1: (・ω・)/ななしさん

歌手の板野友美が、約1年ぶりとなる11枚目シングルCD「タイトル未定」(2019年2月19日リリース)を発売することがわかった。

また、2019年のアーティスト活動プロジェクト第一弾も発表された。


板野友美、新たな魅力引き出す

前作と同様に、板野本人が作詞を手掛けている今作。

手が届きそうで届かない、誰しもが体験する胸がキュンとする恋心をストレートに表現した世界観に、ピアノの柔らかい音色に乗せて語りかけるように歌う、彼女の新たな魅力を引き出したアップテンポナンバーに仕上がっている。


板野友美、ワンマンライブ開催へ

そして、2019年のアーティスト活動プロジェクト第一弾として、6月1日に東京・マイナビBLITS赤坂にてワンマンライブ「板野友美 LIVE 2019」を開催することが発表された。

2018年の4~5月に開催された「板野友美 LIVE TOUR 2018~Just as I am~」ファイナル公演会場となった同会場に再び登場し、新たな試みを行う予定となっている。

前回は、初のバンド構成によるツアーを完走した板野だが、このワンマン東京公演が何を意味するのか。

プロジェクト続報は、随時発表される。

http://mdpr.jp/music/detail/1809055

no title


所長見解:どうなの・・・

Sponsored Link



32: (・ω・)/ななしさん
いい人見つからないかぁ
前田敦子だけ結婚したな
有名どころでは

40: (・ω・)/ななしさん
いくら可愛くても20代後半にもなるとなあ
本物のアーティストくらいしか無理だろ

51: (・ω・)/ななしさん
ガチで金払ってくる客って100人いんの?
痛々しくてむしろ哀れ

53: (・ω・)/ななしさん
デビューシングル以来綺麗な右肩下がりなんだっけ?

57: (・ω・)/ななしさん
ミリオン連発のともちん
東京オリンピックの開会式では
どの曲を披露してくれるのであろうか

58: (・ω・)/ななしさん
他に出来ることもないし、とりあえずまた歌出しとく?的な

71: (・ω・)/ななしさん
この人はイトーヨーカドーの水着CMが芸能人生のピークだったな

72: (・ω・)/ななしさん
多く見積もって3000枚くらいだな

78: (・ω・)/ななしさん
ワンマンライブ(イオンモール釧路)

82: (・ω・)/ななしさん
とりあえず資源の無駄だから、DL販売でいいんじゃないかな?

86: (・ω・)/ななしさん
無料入場券配布中!

91: (・ω・)/ななしさん
歌・・・ライブ・・・
ドブに金捨てるとかさすが裕福な事務所だな・・・

93: (・ω・)/ななしさん
正直よくレコード契約切られないで1年に1枚出してるよなと思う
前田敦子とかはもう切られてるだろ

94: (・ω・)/ななしさん
100枚くらいは売れる?

96: (・ω・)/ななしさん
需要あるの?

97: (・ω・)/ななしさん
しがみ付くねえ

99: (・ω・)/ななしさん
ガラガラで悲惨な事になりそう

100: (・ω・)/ななしさん
どこのパチ屋でやるワンマンライブや

102: (・ω・)/ななしさん
来年か再来年には消えてそう

104: (・ω・)/ななしさん
もう売れないのに・・・無茶しやがって



引用元: ・【アーティスト】ともちんこと板野友美、1年ぶりシングル発売 ワンマンライブも決定!