1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実「家では水着で過ごす」 

衝撃告白に破天荒女優・秋吉久美子も思わずドン引き

7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ・関西テレビ系)にて、恒例の「本音でハシゴ酒」企画が行われた。

ダウンタウンと坂上忍、飲み友達の田中みな実がゲストと酒席でトークを繰り広げる。

1軒目ゲストには、女優の秋吉久美子が登場。

破天荒な発言を連発したが、話の流れから田中の意外な一面が明らかとなる。


■田中みな実、自宅で謎の水着生活

「デビュー作でいきなりヌード」「2人の男性と3度の離婚」「子供は卵で産みたい発言」などなど、秋吉の常軌を逸した人間性をトークであぶり出していくダウンタウンと坂上。

その後、話題は自宅での過ごし方へと及んだ。

秋吉は「家の中では全裸だった」と告白。

その理由は、「いつも裸でいれば(ボディラインが)キレイになると思ったから」だと説明した。

これに「わかります!」と全面的に同意したのが田中だ。

問題は次の一言だった。

田中は「私は水着なんですけど」と、涼しい顔でさらりと言い放つ。

その場の全員がドン引きしたことを瞬時に感じ取った田中は「……夏ですよ?」とフォローを入れるも、「いや、夏でも」と秋吉の容赦ないツッコミの餌食に。

さらには浜田雅功が「全裸の人に言われても……」と視聴者の思いをすかさず代弁した。

t


■田中「彼が求めればなんでもします」

自宅で水着を着用することの異常性/変態性に、さすがの松本人志も眉をひそめる。

「全裸のほうがまだマシ」であるとの見解を示した。

プールもない室内で水着を着るケースなど、グラビア撮影以外のシーンではなかなかありえないことだ。

これには「理由があるんですよ」と語気を強める田中。

「展示会で水着をいっぱい注文したんです。でも、いざ夏になったらプールや海へ行く機会がなかったので、仕方なくおうちで着たんです」と経緯を述べる。

「そしたら、意外とボディラインのチェックにもなることに気づいた。

なので、『おうちに帰ったら私服から水着に着替えて過ごす』っていう生活を、夏はしていました」と明かした。

「でも、彼氏が家に来たりするでしょ」と心配する松本。

坂上からは、「彼氏が『水着でいて』って言ったら水着でいるの?」と追求される。

しかし田中は、事もなげに「彼が求めればなんでもします」と迷いなく断言したのだった。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

https://sirabee.com/2018/12/08/20161913924/


所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
目立とうとしたのかいちいち秋吉久美子に食ってかかって、秋吉久美子はマジ切れしてるしダウンタウンも坂上忍すら呆れ顔だった。

この女、そろそろ干されるかも。

18: (・ω・)/ななしさん
そこは下着で過ごせよ

19: (・ω・)/ななしさん
普通に下着でいるだけだろ。
めずらしくもなんともない。
それじゃあおもしろくないから、水着と言っているだけで。

22: (・ω・)/ななしさん
いいね!

38: (・ω・)/ななしさん
なんか悲壮感を売りにしだしたな

45: (・ω・)/ななしさん
正直、お願いしたいです

78: (・ω・)/ななしさん
スク水にしろよ

81: (・ω・)/ななしさん
個性が強すぎる。そりゃあ、TBS社員だったころ同じアナウンサーの安住紳一郎と長年、口を利かなくなるほど険悪な関係になるのもわかる気がする。

94: (・ω・)/ななしさん
ただのビジネストークだろ

103: (・ω・)/ななしさん
この人いつも無理してるよね

105: (・ω・)/ななしさん
秋吉に対抗意識燃やしてて見苦しかった



引用元: ・【テレビ】田中みな実「家では水着で過ごす」 衝撃告白に破天荒女優・秋吉久美子も思わずドン引き