1: (・ω・)/ななしさん

「今でも月に1、2回はうちに来てくれます。ただ、今は淡路島での庭いじりが忙しいみたいで……」

そう語るのは、島田紳助(62)の実母だ。

11年に芸能界を引退。

s


現在はたまに週刊誌で報じられる以外、ほとんど動向が伝わってこない紳助。

そんな彼の現在について、親友の1人はこう語る。

「引退後はヨーロッパやハワイなど、世界各地へ旅行に出かけていました。
大好きな沖縄にも、何度も行っていました。
しかしそんな生活にも飽きたみたいです。
今は淡路島に別荘を買って、そこの庭を仲間たちとイチから作り直しています」

芸能界引退から7年。

悠々自適な放浪生活を送ってきていた紳助だが、ここへきて変化があったよう。

“別宅建築”に精を出しているという。

「真っ黒に日焼けしながら、買ってきた石やレンガを並べたりして……。
それが、何より楽しいようです。
どこに行くかより、誰といるかが大事だと気づいたのでしょう」(前出・親友の1人)

世界放浪の末にたどり着いたのは、「仲間たちとすごす楽園」だった!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181208-00010000-jisin-ent

所長見解:そろそろね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
>>1
そろそろ誰かの神輿に乗って復帰しそうだな

3: (・ω・)/ななしさん
審査員復帰

4: (・ω・)/ななしさん
沖縄に定住したんじゃなかったのか

6: (・ω・)/ななしさん
観測気球

11: (・ω・)/ななしさん
なんでこいつこんなに金あるの?

14: (・ω・)/ななしさん
M1審査員として華麗なる復帰

15: (・ω・)/ななしさん
なんか芸能界復帰に絶妙なタイミングじゃないか

22: (・ω・)/ななしさん
暴力団との関係は?終わってないやろ

24: (・ω・)/ななしさん
もう紳助が間に入ってまとめるしかない

26: (・ω・)/ななしさん
紳介が芸能界にまだ居たら上沼けなした2人は消されたな

82: (・ω・)/ななしさん
>>26
こんな事件自体が起こらないわ

38: (・ω・)/ななしさん
自適やん!

46: (・ω・)/ななしさん
たけしさんま見てたらいい時期に引退したな

55: (・ω・)/ななしさん
紳助いてたらM-1やってないな
芸人のレベルの低さ分かってるわ

58: (・ω・)/ななしさん
復帰しなかったら本物の天才、復帰したら本物のヤクザ

71: (・ω・)/ななしさん
謎のマスクマン長谷川として審査員帰ってきて

87: (・ω・)/ななしさん
あの2人に対してのコメントはないの?つまんね

103: (・ω・)/ななしさん
7年も一線を退いてたら、スポーツとかじゃダメだろうけど喋りはどうなんだろうって興味はある



引用元: ・【芸能】島田紳助 引退7年で変化…「放浪飽きた」で友人と別宅建築中