1: (・ω・)/ななしさん

メジャーリーガーの大谷翔平の女性ファンから悲鳴が聞こえてきそうだ。

12月6日発売の「女性セブン」が大谷の“入籍騒動”を伝えた。

大谷といえば、今季はメジャーリーグのエンゼルスで大活躍し、新人王を獲得。

私生活でも注目を集めているが、11月22日に東京・千代田区の日本記者クラブで行われた会見では、結婚の予定はまったくないと苦笑いをしていたのだが……。

「ところが、1992年のロンドン五輪に出場した、元バレーボール選手の狩野舞子との結婚が“ないとは言い切れない”と、同誌は伝えています。
狩野の父親は、友人に2人の関係を聞かれて『僕の口からは言えない』とニヤリと笑ったとか。
もし狩野と結婚したら大谷を紹介してよと言われ『手数料を取るよ~』などと冗談も言っているようです。
同誌が狩野の父親を直撃しても『いやいや、ごめん』と言葉を濁すだけで、明確には答えなかったところが逆にあやしい」(芸能記者)


そもそも大谷と狩野の噂が浮かび上がったのは、ネットの情報だった。

「大谷がブレスレットをつけている写真がネット上にありますが、狩野が5月21日に投稿したインスタグラムで身につけていたものとお揃いのように見えると、ネット上では騒がれました。
また、狩野は自身の誕生日に大谷の試合が行われたドジャースタジアムからほど近い場所での写真をアップしています。
こうした“匂わせ”から大谷と狩野は噂になりました」(前出・芸能記者)

s


実は、フジテレビの女子アナたちも“大谷狙い”だと報じられたこともあった。

「三田友梨佳アナがレギュラー出演する情報番組で『大谷翔平を取材します』といきなり発言したのは有名な話です。
大谷と同じ岩手県奥州市出身の久慈暁子アナは市長を囲んで対談をしたことがあります。
気心が知れた仲で、大谷も久慈アナの取材を断らないとか。
高校時代から大谷を取材している宮澤智アナや、同局の“スポーツ番組の顔”を目指している宮司愛海アナも大谷狙いと見る週刊誌もありましたね」(女子アナウォッチャー)

全員そろって、狩野に白旗か?


https://news.nifty.com/article/entame/12251/12251-140227/ 


所長見解:これは・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
本当ならおめでたい事じゃん

12: (・ω・)/ななしさん
狩野舞子(30歳)185cm ねえ

16: (・ω・)/ななしさん
あの美人のバレー選手か
今30くらいだろ
大谷は歳上好きなんか

22: (・ω・)/ななしさん
狩野舞子は185センチの五輪選手か
美人だしいいねぇ~

24: (・ω・)/ななしさん
なんか証拠が薄いなぁ
もっと確固たる証拠持ってこいよ

31: (・ω・)/ななしさん
競馬やってるとこーいう組み合わせ見るとワクワクする

39: (・ω・)/ななしさん
大谷翔平 193cm
狩野舞子 185cm

子供2メートル超えあるでこれ

43: (・ω・)/ななしさん
水泳の子がいいな

49: (・ω・)/ななしさん
狩野の父親はこの状況を楽しんでいるなあ

53: (・ω・)/ななしさん
可愛いけどさすがにデカイな。

56: (・ω・)/ななしさん
もっと若くて生きの良い嫁を貰えよ折角なんだから

57: (・ω・)/ななしさん
狩野舞子がどんなもんかググって見たけど、なんか良い感じの子じゃん。嫌味が無いすっきりした。

58: (・ω・)/ななしさん
大林素子「これは私にもワンチャンある」

63: (・ω・)/ななしさん
とりあえず3人ぐらいは子ども作ってもらえばノルマ達成

64: (・ω・)/ななしさん
よい配合です

65: (・ω・)/ななしさん
遺伝子的には、アホな女子アナと結婚するよりはいいわ。

67: (・ω・)/ななしさん
川口春奈じゃあかんのか?

72: (・ω・)/ななしさん
こどもはNBA選手になれるやん

74: (・ω・)/ななしさん
藤井聡太の方がいい。面白い配合になるw

177: (・ω・)/ななしさん
>>74
不受胎

79: (・ω・)/ななしさん
本当っぽいんだよな
しかももう何年もって感じだろう
久光に所属してた頃に大谷が一人で観戦に行ってんだから

95: (・ω・)/ななしさん
室伏が子供できなそうだからもう大谷しかいない

116: (・ω・)/ななしさん
画像見たけど、確かにお揃いのティファニーのブレスだね
大谷がティファニーなんて意外だわw

156: (・ω・)/ななしさん
最新版
no title

157: (・ω・)/ななしさん
大谷なら一夫多妻でもOK

213: (・ω・)/ななしさん
本当だったら舞子、でかした!



引用元: ・【MLB】大谷翔平に元バレーボール選手の狩野舞子との“入籍騒動”で、フジテレビの女子アナはそろって撃沈か?