1: (・ω・)/ななしさん

no title



モデルでタレントの神田うの(43)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

神田といえば先日、自身がかなり太ってしまったことを明かしダイエット宣言をしたが、この投稿の2日後の投稿には「プチダイエット開始して、糖質0?なんて言っておきながら、結局シャンパーニュやワインを飲んでしまう私。
意志の弱い自分がホント嫌になります…でもこれが自分…仕方ない…」など早々とダイエットを中断してしまったことを報告して話題となったばかり。

そんな神田が4日に「娘のプレスクール時代1歳2歳の時一緒だった初めてのクラスメート達と初めての同窓会」とコメントともに娘と同窓会に参加したことを報告した。

この投稿にファンからは

「娘さん大きくなりましたね」
「楽しい会になりましたか?」

などといった声が寄せられている。

しかしその一方で一部では

「1歳の頃の同窓会ってなに?」
「まだ小学生なのに?」
「もはや親が会いたいだけでしょ!」

といったツッコミが集まってしまった。

確かに娘からすると1歳の頃の記憶はあるのかないのかという年齢であり、同窓会という名目で行なった今回の集まりにネット上では疑問の声が殺到してしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1597920/


所長見解:セレブやね・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
ママ達にマウント取りたいだけやろな

12: (・ω・)/ななしさん
神田うのめちゃくちゃ老けたな

17: (・ω・)/ななしさん
親による幼児期からの囲い込み

21: (・ω・)/ななしさん
ヒアルフェイス

25: (・ω・)/ななしさん
親が会いたいからで別にええやん

29: (・ω・)/ななしさん
そりゃ、主婦が集まれば自慢話とマウンティング合戦を楽しみに、自称セレブ(笑)達は 社交として 助け合わないとならないから 付き合いは必要だしね。
お互いに誉めながら
「所詮はパチンコのくせに」「美貌で成り上がっても生まれ育ちは貧乏人」「旦那がIT長者?高卒の妻のお前は何者?」「銀座の老舗に嫁いできた?ボンクラ三代目の夫は借金まみれらしいわね。」
て 居ない場所で やりあってるよ。

31: (・ω・)/ななしさん
シャンパーニュ

35: (・ω・)/ななしさん
他の親御さんたちは神田うのとお付き合いしたいんだろうか?

47: (・ω・)/ななしさん
親のブランド自慢大会だろ。

56: (・ω・)/ななしさん
親の品評会か自慢会ね

59: (・ω・)/ななしさん
ママ友は子供つながりで形成されているから、それがなくなったら解散になるのが普通
嫌々ママ友付き合いしてる人は多いからね

64: (・ω・)/ななしさん
新しく買った服を見せる場が欲しいんですw

71: (・ω・)/ななしさん
同窓会主宰する人間て、どこか優越感があるんだよね
現状を自慢したいとかさ
その逆にコンプレックス持ちは行きたがらない



引用元: ・【芸能】神田うの、娘の同窓会開催に疑問の声「まだ小学生なのに?」「親が会いたいだけでは」