1: (・ω・)/ななしさん

体調不良による休養から復帰したSKE48の松井珠理奈(21)が、約半年ぶりにSNSを再開し、インスタグラムに写真や動画を多数アップ。

1日で102回更新した。

松井は今年6月の「AKB48世界選抜総選挙」で初の1位を獲得するも、直後から体調不良により休養。

m


SNSも6月12日以来、更新されていなかったが、5日にインスタグラムを更新し、「タイなうです 空港に写真にうつらないくらい本当にたくさんのファンの方が来てくれました」と現地ファンと一緒に撮した写真をアップした。

さらに「今回は、最後にまとめて100枚アップチャレンジします!」と宣言。

その後、訪れた現地の飲食店や観光地を楽しむ写真や動画を連投し、宣言通り「100枚アップ」を成し遂げた。

http://news.livedoor.com/article/detail/15698962/

所長見解:どうするのかね・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
なんか病的じゃね?

9: (・ω・)/ななしさん
病んでるの治ってない・・・

11: (・ω・)/ななしさん
結局さくらたんと和解したの?

16: (・ω・)/ななしさん
病的であることには変わりなく。
まだまだ友人知人は支えてあげて欲しいと思う。

18: (・ω・)/ななしさん
連投がウザがられたのか、投稿後にフォロワーを1300ぐらい減らしてる。

20: (・ω・)/ななしさん
>>18
何という逆効果wwwww

19: (・ω・)/ななしさん
通知入れてた人は迷惑やな
いるか知らんけど

21: (・ω・)/ななしさん
これはまだ病んどる

25: (・ω・)/ななしさん
ぜんぜん病気が治ってないじゃんw
むしろ悪化してるんじゃ?

26: (・ω・)/ななしさん
そのくせ握手会出ないとか

何やってるんだよw

27: (・ω・)/ななしさん
え??体調不良で今もなお握手会とか仕事サボりまくってるのに
海外には行けるんだ???

40: (・ω・)/ななしさん
これまた休業だろ

65: (・ω・)/ななしさん
メンヘラ?

73: (・ω・)/ななしさん
あらゆる意味でアイドルとして売っていくのは無理がある。

84: (・ω・)/ななしさん
常に攻撃してるよね
何かを?

病気か?

91: (・ω・)/ななしさん
異常な連投は病んでる証拠



引用元: ・【芸能】松井珠理奈、半年ぶりSNS再開で怒涛の102連投