1: (・ω・)/ななしさん

歌手の木村カエラが12月2日放送の「7.2 新しい別の窓」(AbemaTV)に出演。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と木村のヒット曲「HOLIDAYS」「リルラリルハ」などを熱唱した。

彼女のファンにとってはうれしいステージだったが、同時に劣化が心配される事態となってしまった。

k


この日の木村は髪をブルーに染め、ほぼすっぴんかと思うような薄化粧。

明らかに眉が短く見える。

「彼女らしい奇抜なビジュアルと言えるかもしれませんが、多くの人の目には残念なルックスと映ったようで、ネット掲示板などには『イタイおばさん』との書き込みもありました」(芸能ライター)

木村カエラと稲垣たち3人が共演するのは約6年ぶり。

期待して放送を待っていた人たちも多かったが、木村が登場した時は「誰が出てきたのかわからなかった」という意見がSNSなどに寄せられた。

「中には『野沢直子が出てきたのかと思った』という声もあり、思わず笑ってしまいました。

確かに似ていましたね。

彼女の個性的ファッションは女性ファンから指示されていますが、少しは男性ファンの目も意識したほうがいいのではないでしょうか」(芸能関係者)

夫で俳優の瑛太がどう思っているのか、ぜひ聞いてみたいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1596856/


所長見解:奇抜やね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
瑛太は若い女と浮気しそう

44: (・ω・)/ななしさん
>>2
しそう
ではなくしてるだろうなw

7: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

no title


本当に誰?ってレベル

18: (・ω・)/ななしさん
>>7
変わってねーやん

20: (・ω・)/ななしさん
>>7
西田尚美?

102: (・ω・)/ななしさん
>>7
普通に木村カエラじゃねーか
期待して損したわ

9: (・ω・)/ななしさん
川本真琴の衝撃には負けるだろ

16: (・ω・)/ななしさん
木村カエラそのままじゃん

37: (・ω・)/ななしさん
似てねえし野沢直子は巻き込まれてディスられてるし可哀想だなおい

40: (・ω・)/ななしさん
まあ年取ったらな

54: (・ω・)/ななしさん
痩せすぎのカラカラになるタイプだよね

72: (・ω・)/ななしさん
元からこんな感じだった

77: (・ω・)/ななしさん
劣化早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

93: (・ω・)/ななしさん
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾と木村

ってSMAPかよ

96: (・ω・)/ななしさん
最近瑛大が荒れてるのはこれか

99: (・ω・)/ななしさん
中居だけいない(´・ω・`)

131: (・ω・)/ななしさん
顔はいいのに変な方向にいく人いるよね。メイクもいっちゃってるな。

143: (・ω・)/ななしさん
大した変わってないけど、あの髪色は似合ってないな



引用元: ・【芸能】野沢直子が出てきたの?木村カエラの残念なルックスにファン騒然