1: (・ω・)/ななしさん

no title



歌手の浜崎あゆみ(40)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

現在、浜崎は『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A(ロゴ)』の真っ最中。

しかし先日の投稿では、ツアーの合間に海外旅行に行っている様子をインスタグラムにアップし、「去年みたいに、体調不良でライブのドタキャンしないでね」と不安の声が上がりネット上では話題になっていた。

そんな浜崎がこの日の投稿で「ツアーで数え切れないほど来させてもらっている大好きな広島の街を、初めてゆっくり歩けたことに感動…、まだまだ知らないことがたくさんあってうれしい」とつづり、綺麗に黄色く色づいたイチョウの木をバックに撮った写真を公開した。

この投稿を見た広島のファンからは「びっくり&嬉しすぎるんじゃけど」というような喜びの声が上がっている。

しかし一部では、写真画像の加工修正疑惑が噴出し、

「太ももを細くしすぎてバランスがおかしい」

「この顔の大きさだと、モデルさんみたいな頭身ってことになるけど大丈夫かな」

「このスタイルの浜崎さんをテレビで見たいわ」

「加工するなとはいわないけれど、もっとうまくしたらいいのに。人間の骨格を無視した加工だから余計におかしくなるんだよ」

など、厳しい批判の声が上がってしまった。

わざわざ加工をしなくても、加工アプリで撮影すれば、難なく理想の体型に変化した写真が撮れる便利な時代。

加工修正を否定しているというよりは、加工の仕方が気になっている人がたくさんいるようだった。

http://dailynewsonline.jp/article/1594871/

所長見解:通常・・・

Sponsored Link



90: (・ω・)/ななしさん
>>1
またやったのか

3: (・ω・)/ななしさん
またか

13: (・ω・)/ななしさん
加工スタッフ、何周か回って楽しんでそうw

17: (・ω・)/ななしさん
またやったのかwコイツいい加減に動画でやればネタにされなくて済むのになー。

いや、されるかwww

19: (・ω・)/ななしさん
トリックアートですか?

27: (・ω・)/ななしさん
加工芸人のナンバーワンを目指せ

41: (・ω・)/ななしさん
FNS歌謡祭が楽しみ

42: (・ω・)/ななしさん
新作でたんだね^^
次はどんな加工で楽しませてくれるんだろか

44: (・ω・)/ななしさん
間違い探しだな

47: (・ω・)/ななしさん
また素材か

48: (・ω・)/ななしさん
年齢的に体が絞りにくいとかは仕方ないけど
どうしてそのだらしない体を露出しようとするのか

53: (・ω・)/ななしさん
芸風なんだよ芸風

71: (・ω・)/ななしさん
太ももの内側雑すぎだろwww

74: (・ω・)/ななしさん
痩せれば全然イケるのにもったいねえな
小柄なのは可愛いんだから痩せて髪の毛金髪とかいい加減卒業して化粧とか落ち着いた感じにすりゃ綺麗な40になるだろうに
もともと色白だし顔は悪くない、でも肝心の歌声が酷いのがやばいな

81: (・ω・)/ななしさん
この人も良い歳なんだし、それを考えた演出とか恰好をすれば良いのになぁ…
みっともなくみえるのにねぇ…

83: (・ω・)/ななしさん
そのうちデジカメとかのエフェクト効果項目にハマ化とか作られそうだな

88: (・ω・)/ななしさん
毎度おもしろいわ

112: (・ω・)/ななしさん
お浜のインスタ芸

119: (・ω・)/ななしさん
プロレスラーにしか見えねぇ

121: (・ω・)/ななしさん
まぁ最悪こんなんでも歌さえ上手けりゃ良かったのにねぇ…

124: (・ω・)/ななしさん
画像加工じゃねえ、空間を歪められるんだ

130: (・ω・)/ななしさん
道路が歪んでる

132: (・ω・)/ななしさん
脚が細すぎ

154: (・ω・)/ななしさん
なんか笑いすぎて好きになってきたw

ここまでくるとなんか必死さが可愛い



引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ、モデルのような頭身の姿に画像加工を疑う声「人間の骨格を無視してる」