1: (・ω・)/ななしさん

こんな姉が欲しかった! 小島瑠璃子、“大人黒髪”でしゃらんしゃらんな美女に変身

タレントの小島瑠璃子さんが12月2日、前髪を少し短めにカットした黒髪ロングがツヤツヤなソロショットをInstagramに投稿。

普段とは違った大人っぽい雰囲気に、ファンからは絶賛する声が寄せられています。

いつも元気な姿にばかり注目が集まりますが、大人の色気も持ち合わせていたなんて……!


美容院で前髪を切り、黒髪ロングも「しゃらんしゃらん」にしてもらったという小島さん。

普段の元気いっぱいなハツラツとした姿から一変しており、レースが色っぽい黒のタートルネックを着ていることも相まって、大人な女性の雰囲気が漂いまくっています。

男子高校生の理想のお姉さん像だこれ。

12月23日に25歳の誕生日を迎える小島さん。

最近ではワインのボトルを構えた涼しげな笑顔や、流し目が色っぽい『週刊少年マガジン』(講談社)のグラビアのオフショットなど、着実に大人の女性へのステップを歩んでいるような写真もたびたび投稿していました。

お姉さん風の小島さんにファンからは、

「いつもの可愛いイメージから一変!」
「綺麗、大人っぽい!」
「こんな雰囲気もいいねぇ」

と絶賛する声とともに、

「どんどん、大人の女性になってくねぇ~」

としみじみするコメントも寄せられています。

普段の姿に見慣れているとギャップにやられる。


瞳に吸い込まれそう(画像は小島瑠璃子Instagramから)
[ruriko_kojima]
no title

no title


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000057-it_nlab-ent


所長見解:かわいいね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もう目を見開いているイメージしかない

10: (・ω・)/ななしさん
バブル時代な感じ?

12: (・ω・)/ななしさん
もうキンタローの顔しか思い浮かばないwww

17: (・ω・)/ななしさん
ベトナム人みたいだなw

22: (・ω・)/ななしさん
くそかわいい

23: (・ω・)/ななしさん
目見開いたら嘘言ってる子

24: (・ω・)/ななしさん
シャランラ~

27: (・ω・)/ななしさん
腹黒そう

29: (・ω・)/ななしさん
なんかケバい

37: (・ω・)/ななしさん
割となんでもできるんだなあ。最近フェロモンだしまくりだったので、同性受け狙った感じ

38: (・ω・)/ななしさん
臭そう

41: (・ω・)/ななしさん
こじるりっぽくないな

50: (・ω・)/ななしさん
キンタローには笑わせてもらった

61: (・ω・)/ななしさん
しゃらんしゃらんて何だよと思ったが画像見たらしゃらんしゃらんだったわ

66: (・ω・)/ななしさん
ワイプ芸の達人

72: (・ω・)/ななしさん
目を見開きながら「美女だなんて。そんなことないですよー。」

76: (・ω・)/ななしさん
素材はいいけどな

83: (・ω・)/ななしさん
可愛いよこじるり可愛いよ



引用元: ・【芸能】こんな姉が欲しかった! 小島瑠璃子、“大人黒髪”でしゃらんしゃらんな美女に変身