1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の深田恭子さんが出演する江崎グリコの菓子「ビスコ」のウェブ動画「深キョンが教えるビスコの渡し方動画」が4日、公開された。

動画は、サンタクロースの赤い帽子をかぶった深田さんが、「仕事を頑張っている先輩」や「背中を押してあげたい友達」などに対するビスコの渡し方を教えてくれるという内容で、「きっとできるよ」「もうひとがんばり」と言いながら可愛くビスコを渡す姿が収められている。

江崎グリコは、ビスコの内袋に「ありがとう」「おつかれさまです」といったメッセージが書かれた「ビスコ スペシャルデザインパック」を期間限定で発売。

動画には、深田さんがメッセージが書かれたビスコを渡す様子が6パターン収録されている。

https://mantan-web.jp/article/20181203dog00m200053000c.html

no title

no title

no title

no title


動画 https://youtu.be/blGd-aB3gDw




所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
>>1
深田キョトン顔

25: (・ω・)/ななしさん
>>1
顔に違和感

2: (・ω・)/ななしさん
キョン

4: (・ω・)/ななしさん
咀嚼口移しでお願いします

5: (・ω・)/ななしさん
痛いオバサン

6: (・ω・)/ななしさん
こんな顔だったか?

10: (・ω・)/ななしさん
ガッキーにやってほしい

11: (・ω・)/ななしさん
アラフォーでこんなCMだからな
高齢化社会だわ

12: (・ω・)/ななしさん
なんたる破壊力!朝からヤベぇ~わ

13: (・ω・)/ななしさん
もう少しはいける

15: (・ω・)/ななしさん
赤ちゃんプレイですね

16: (・ω・)/ななしさん
露出のある衣装で

17: (・ω・)/ななしさん
年齢考えたれよ周りは
本人も疲れないのか

18: (・ω・)/ななしさん
いい歳して何やってんだ

23: (・ω・)/ななしさん
かわいい



引用元: ・【芸能】深田恭子:サンタ帽姿で「きっとできるよ」 ビスコの渡し方を可愛く伝授