1: (・ω・)/ななしさん

昨年の『キングオブコント』で準優勝したお笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、TBS系バラエティー番組『中居くん決めて!』(毎週月曜 後11:56)に出演。

大塚愛のヒット曲「さくらんぼ」をBGMにしたネタでブレイクし、相方・スーパー3助と実際に交際していることでも話題となったアンゴラ村長だが、密かに破局危機を迎えていることを番組内で初めて明らかにする。

n


同番組は家族の問題から恋の相談、個人的な悩みなど、世間の人たちがなかなか決められなくて困っていることについて、番組MCの中居正広がスタジオに招いたゲストたちと話し合い、どうしたら良いかを最終的に中居が決める…という新感覚トークバラエティー。

堂々の交際宣言を経て今年8月から同せいを開始した2人だが、コンビ兼恋人という関係は冷え切っており、特に会話も無く、さらにスーパー3助は、朝5時まで飲んで帰ってきては、夕方まで寝る堕落した生活を続けているという。

そんな姿を目の当たりにしたアンゴラ村長は「結婚は考えていたが、ムカつくところが多い。最悪別れられる。こんな生活だから15年間売れなかった」と切り捨てる。

ちなみに、アンゴラ村長の気持ちにスーパー3助は全く気づいていないよう。

これまではケンカをしてもだんまりされて、自分が謝って終わる事ばかり。

売れなくて悩んでいるスーパー3助にあまりにキツく言うと、それを機会に別れる可能性があることを懸念していたため、なかなか言い出せなかったというアンゴラ村長。

ここで、別れを覚悟でキツイ言葉で言うべきか言わないべきか、本当に我慢の限界に来て相談しにやってきたという。

男女間のシビアな問題に中居が決断を下す。

http://news.livedoor.com/article/detail/15682016/


所長見解:いたね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
大塚愛も別れたし丁度良い潮時

7: (・ω・)/ななしさん
アンゴラ村長懐かしいなー

10: (・ω・)/ななしさん
あの人は今

11: (・ω・)/ななしさん
ホントお手本のような一発屋だったな

13: (・ω・)/ななしさん
という設定までセットやね
芸人の交際は

16: (・ω・)/ななしさん
こいつらレベルでも営業で食っていけるんだろうな

23: (・ω・)/ななしさん
>>16
お笑いライブでにゃんこスター出てきても結局ネタがあれしかないから
微妙な空気だったよ

17: (・ω・)/ななしさん
アンゴラは上手く立ち回れたらまだ生き残れる

22: (・ω・)/ななしさん
そういや最近見なくなったな

25: (・ω・)/ななしさん
別れた方がいいよ。

27: (・ω・)/ななしさん
いたなあ
芸は無いけど芸人の典型

31: (・ω・)/ななしさん
交際告白から売れなくなった
付き合ってると思うと気持ち悪いとなった
もし他人であったらもっと長持ちしてた

34: (・ω・)/ななしさん
2人付き合ってる以外なんの話題性もないのに

50: (・ω・)/ななしさん
過去の人

52: (・ω・)/ななしさん
一瞬屋

64: (・ω・)/ななしさん
引き出しが1つしかないからなぁ

71: (・ω・)/ななしさん
いたなこんなの

88: (・ω・)/ななしさん
どう見ても別れそうだったわ



引用元: ・【芸能】にゃんこスター・アンゴラ村長、スーパー3助と破局危機を告白「最悪、別れられる」