1: (・ω・)/ななしさん

キムタク「光栄」台湾でリン・チーリンと再会

俳優の木村拓哉(46)が1日、台湾で行われたアジアの最先端カルチャーを世界に発信するイベント「ASIAFASHIONAWARD2018inTAIPEI」に、2010年放送の月9「月の恋人~MoonLovers~」で共演した台湾モデルのリン・チーリン(44)と登場した。

タキシード姿の木村は、アンバサダーとしてレッドカーペットを歩き「光栄。再会出来たことはうれしい。11月29日に彼女が誕生日を迎えたので、お祝いができたら。いつでもまた戻ってきたい」と話した。

チーリンも「私の誕生日を覚えてくれていて、うれしい。早くもう1度、台湾に来て欲しい」とプレゼントを“おねだり”した。


リン・チーリンと木村拓哉(右)

no title


https://www.daily.co.jp/gossip/2018/12/02/0011869095.shtml


所長見解:顔・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
>>1
あれ?どうした?背が…

6: (・ω・)/ななしさん
>>1
顔の大きさどうした

4: (・ω・)/ななしさん
今まで見たキムタク画像の中で一番老けてんな

7: (・ω・)/ななしさん
チンジャオロース
トウバンジャン
リンチーリン
ホイコーロー
マーボードウフ

9: (・ω・)/ななしさん
老けるのは分かるとして何で解散したら背が縮むんだよ

13: (・ω・)/ななしさん
キムタクだけ10m手前にいるのか?
ってくらい顔でかい。

17: (・ω・)/ななしさん
髪切れよ

19: (・ω・)/ななしさん
娘も親父も
アンバサダーって何??w

22: (・ω・)/ななしさん
カオデッカ

25: (・ω・)/ななしさん
光栄ってへんな単語使いやがったな。

27: (・ω・)/ななしさん
2人ともハイヒールか?

29: (・ω・)/ななしさん
顔のデカさが2倍はあるな

30: (・ω・)/ななしさん
リンさん、あい変わらすキレイだな

31: (・ω・)/ななしさん
キムタクって身長の低さを隠そうとしなくなってきたね
すごい成長じゃないか

33: (・ω・)/ななしさん
おじいちゃんだな 46歳とかそういうもんだけど

35: (・ω・)/ななしさん
リン・チーリンってずっと日本で仕事するのかと思ったら
ドラマ1本出ただけで台湾に戻っちゃったけど
日本が性に合わなかったんだろうか・・・?

41: (・ω・)/ななしさん
身長合わせようと背筋ピーン過ぎてキムタクのけ反ってるな

47: (・ω・)/ななしさん
足元を見ると、キムタクって若干前に立ってるなw
せこすぎ。



引用元: ・【芸能】キムタク「光栄」台湾でリン・チーリンと再会