1: (・ω・)/ななしさん
 
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが表紙を飾った雑誌「新春すてきな奥さん」(主婦と生活社)2019年版が、1万部の緊急重版となることが1日、分かった。

同誌は11月21日に発売され、完売書店が続出。

付録つきの臨時増刊号が在庫切れで増刷するのは、「業界でも異例のこと」だという。

増刷分は10日から店頭に並ぶ予定。

11月18日に放送された、草なぎさんと香取さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayfm)で、香取さんが「(表紙で)草なぎさんがちょっと目をつぶっちゃったんです……」と発言したことで、多数のファンが雑誌を購入したと見られる。

和装の3人が表紙を飾るほか、7000字以上のロングインタビューを掲載。

3ショットの両面ポスター付き。

価格は1620円。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000017-maikirei-ent

no title


所長見解:いいね・・・

Sponsored Link



97: (・ω・)/ななしさん
>>1
ええやん

2: (・ω・)/ななしさん
着物似合う三人

3: (・ω・)/ななしさん
レモン持てばテレビジョン

4: (・ω・)/ななしさん
落ちぶれたなあ

10: (・ω・)/ななしさん
ステキな奥さんって誰も結婚してないのに表紙なんだ?

20: (・ω・)/ななしさん
いつまで3人売りすんだろ
草なぎと稲垣はソロでやってけるだろ
なんかマネージャーが2人に香取のおもりさせてるみたい

23: (・ω・)/ななしさん
SMAPぽさあるな

25: (・ω・)/ななしさん
>>23
昔はテレビ雑誌の年末年始特大号の表紙はSMAPだったよね。それ思い出す
今は嵐だけど

28: (・ω・)/ななしさん
スマップ、何でこんなことになってるんだ

31: (・ω・)/ななしさん
香取は今もファミリーマートやBMWでCMで起用されてるからすげえ。

35: (・ω・)/ななしさん
> 価格は1620円。


たけーな

54: (・ω・)/ななしさん
ん……
スーパーの広告に出てる雰囲気

55: (・ω・)/ななしさん
残った2人よりルックスが良くなってる
特に吾郎と草なぎ

57: (・ω・)/ななしさん
憑き物がおちたんやな

58: (・ω・)/ななしさん
キムタクさんも娘と嫁とセット売りすればいいのに

67: (・ω・)/ななしさん
ある意味、露出を絞ったから
希少価値はあるよな

73: (・ω・)/ななしさん
ジャニだったら黒塗りになってるんだろうな



引用元: ・【芸能】<稲垣&草なぎ&香取>表紙を飾った雑誌「新春すてきな奥さん」が緊急重版 「業界でも異例のこと」