1: (・ω・)/ななしさん

先ごろ離婚を発表した大相撲の元貴乃花親方・花田光司氏と元フジテレビアナウンサー・河野景子さんの長男で、靴職人の花田優一氏が大きなトラブルを抱えているようだ。

写真週刊誌『FRIDAY』11月30日号によると、優一氏に靴を注文した客から「商品が届かない」というクレームが殺到しているという。

しかも、客が連絡を取ろうとしても、優一氏は何だかんだと理由を付けて逃げ回っていたそうだ。

何件かは最終的に返金という形でコトを収めたと報道されている。

同誌の記者が直撃取材を試みるも、優一氏は無言のまま逃げるようにビルの中へ。

このトラブルにより、所属していた事務所から解雇されたという。


ネット上ではこの件について、

《高額品なんだから内金→商品と引き換えに全額支払いが普通なんじゃないん?》
《さんまに作った靴を見てこれはアカンと感じたわ》
《靴だけ作ってれば良かったのに出過ぎだよ》
《先払いさせて結局作らず連絡取れず事務所に電話してやっと返金って、詐欺以外の何者でもない》
《客商売でこんな話が出たらもう終わりだね》

など、当然の厳しい意見が並んだ。

y


優一氏のトラブルはこれだけではない。

『週刊新潮』12月6日号によると、結婚生活が危機的な状況だという。

「既に妻とは離婚することで合意していて、後は離婚届を提出するだけ。
優一氏が結婚したのは2017年10月で、まだ新婚だったのですが、重度のマザコン・シスコンと不倫疑惑報道によって、妻が呆れ返ってしまったようです」(芸能記者)

また、優一氏は両親の離婚理由の1つだというウワサも。

一部スポーツ紙の記事によると、元親方は優一氏が靴職人として成長してもらいたいと思っていたが、母の景子さんは芸能活動も含めて、優一氏の活動を応援したいとし、教育方針の違いがあったという。

そんな中、当の優一氏は両親の離婚についてブログで、

《スーパーヒーローのように憧れた父 いつも太陽でいた母 2018年の今日、笑顔あふれる、変わらない毎日!靴づくり、自分は修行 以上!》

と能天気なコメント。

出始めた当初は、

「久々にしっかりとした2世が出てきた」
「親に頼らないのは好感が持てる!」
「若いのに真面目で、応援できる」

と評判だったが、結局はただのバカ息子だったようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/15674334/
週刊実話


所長見解:そうね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あどね~ぼぐで~

8: (・ω・)/ななしさん
長嶋一茂と共演する仕事が来そうだな

14: (・ω・)/ななしさん
靴職人って殆ど素人のクラフトワークだろ

26: (・ω・)/ななしさん
もともとインチキくさい男だったのに何を今更w

30: (・ω・)/ななしさん
こんなもんを持ち上げたのはテレビですやん

32: (・ω・)/ななしさん
趣味の延長で職人名乗らないで

36: (・ω・)/ななしさん
そもそもこいつは靴作れんのかな
ゴーストライターみたいにゴースト職人がいる可能性もある

46: (・ω・)/ななしさん
中身空っぽ意識高い系トークだけのこいつの修行自慢話聞いてアナザースカイで涙流してた中条あやみも相当馬鹿を晒したな

47: (・ω・)/ななしさん
靴一足作るのに1ヶ月かかるとか言ってたから
これでは商売成り立たないと思うよな

49: (・ω・)/ななしさん
できないならこっそり他の靴職人に頼めば良かったのに。

51: (・ω・)/ななしさん
初めてテレビに出てきた時から職人ごっこでどうせタレントやりたいだけって思われてただろ

54: (・ω・)/ななしさん
どうしょもない息子だけど、職人になりたいって言うから
留学費用を出したって貴乃花の後援会の人がインタビューで言ってたな

58: (・ω・)/ななしさん
これから頑張って 関取になるしかないな

59: (・ω・)/ななしさん
父子でちゃんこ鍋屋でもやれば それが一番妥当じゃね 

63: (・ω・)/ななしさん
一茂、良純と3人でコンビ組めw

138: (・ω・)/ななしさん
>>63
桑田の息子との方が良いと思う

66: (・ω・)/ななしさん
また困ったら有名人の靴を作らせて貰えば良いと楽に思っているのでは?

77: (・ω・)/ななしさん
親が親なら子も子

80: (・ω・)/ななしさん
靴職人て、そんな簡単になれるん?

87: (・ω・)/ななしさん
修行中の人から靴買うの?

88: (・ω・)/ななしさん
靴職人タレントとして、ゴリゴリっと売り出した
仕掛け人が居ると思うんだが…
おそらく景子さんのコネで。

102: (・ω・)/ななしさん
職人以前にこの若さで革靴の善し悪しすらわかってなさそうだもん

113: (・ω・)/ななしさん
クズ職人だった



引用元: ・【芸能】元貴乃花親方と河野景子さんの靴職人息子“化けの皮”が剥がれた!