1: (・ω・)/ななしさん

タレントのビートたけし(71)が1日放送のTBS系トーク番組「サワコの朝」(土曜・前7時半)に出演。

今年4月に所属事務所「オフィス北野」から独立し、自ら設立した新事務所「T.Nゴン」での活動への思いを明かした。

t


「新しい事務所をやってね、これほど、オレはね、パーセンテージを取られていたとは思わなかったね。夢のようだね、マージンがない世界というのは」と明かした。

続けて「月に1本やればいいやと思うもんね」としたが、「だけどね、月に1本じゃやることないしさ。ちゃんとレギュラーやっておいた方がいいな。どうせレギュラーもなくなるんだから、くたばれば。自然に消滅するのが一番いい」と話した。

さらに、たけしは「とにかくお笑いが好きなんだよね。お笑いのために本当に偉くなりたいわけ。だって偉い人って面白いじゃない。失敗したら」とし、「だからチャップリンと同じで浮浪者が滑っても悲しいだけだけど、大社長とか偉い人が滑って倒れれば、おかしいでしょって」と明かした。

その上で「肩書きだけ偉くなりたいって。実質はどうでもいい」と示し、「ピアノもピアニストまで行かないけどある程度弾けるところまで行って、初めてピアノのコントができるかなって。どうせコントをやるなら本物をやりたい」とお笑いへの思いを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181201-00000084-sph-ent


所長見解:なんかね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
まだやんの

6: (・ω・)/ななしさん
何言ってるのかよくわからないフガフガおじさん

14: (・ω・)/ななしさん
>>6
言うほどフガフガじゃないと思うがな
一時よりはかなりマシになってるだろ
少なくとも聞き取れないってことはないな

8: (・ω・)/ななしさん
もう映画作れないけどいいの?

9: (・ω・)/ななしさん
何喋ってんのか聞き取れない

10: (・ω・)/ななしさん
愛人にマージン取られてるだろ

12: (・ω・)/ななしさん
まだテレビに居座るつもりかよ

17: (・ω・)/ななしさん
マージンじゃねーよ、おまえの軍団食わせるために
やりくりしてやってたんじゃねーかよ。
おまえが軍団捨てただけだろうが

41: (・ω・)/ななしさん
>>17
ほんとな

47: (・ω・)/ななしさん
>>17
軍団は寄生してただけだけどな

18: (・ω・)/ななしさん
大株主兼経営者だったくせになにがマージンだ。
自分の取り分が増えたとしたら、たんにお荷物軍団の給料を払わなくて良くなったからだろう。

23: (・ω・)/ななしさん
歳を取ると変な女の言いなりになる
最近良く見るパターン。

27: (・ω・)/ななしさん
完全に洗脳されてる

34: (・ω・)/ななしさん
愛人に中抜きされても前の事務所よりは何十倍も金が入ってそうだけどな
軍団養育費払わなくて良くなったぶん

36: (・ω・)/ななしさん
かっこつけちゃってたけどやっぱり邪魔だったんだね

49: (・ω・)/ななしさん
男の大御所ってだいたい晩年は変な女に搾取されて終わるよな

54: (・ω・)/ななしさん
たけし「フガフガ フガフガ! (なんかもっともらしい事をしゃべっている)」

視聴者 「あ、たけしか。チャンネル替えよっと」

56: (・ω・)/ななしさん
置物番組だらけの1本だけでも食べていけるとは羨ましいこと

64: (・ω・)/ななしさん
昔は凄かったけどな
フライデー事件での記者会見のオーラなんて
今の30台の芸能人が出せる奴なんかいない

今はフガフガと何言ってるかさえわからんが



引用元: ・【芸人】ビートたけし、新事務所での活動に「夢のようだね、マージンがない世界は」