1: (・ω・)/ななしさん

数年前まで“原宿文化の象徴”として、若者から絶大な支持を集めていたきゃりーぱみゅぱみゅが窮地に立たされている。

12年から3年連続で紅白歌合戦出場を果たしたものの15年に落選、先日発表された今年の紅白でも彼女の名前はなかった。

また今年9月に発売した4作目のアルバム「じゃぱみゅ」の売上も芳しくなく、オリコン最高位は12位。

一部では「歌手活動の引退」も報じられている中、彼女の“崖っぷち”ともいえる厳しい立場を裏付ける証言が聞こえてきた。

k


「知名度は抜群なだけに不人気ぶりが際立っている状態ですね」と彼女について語るのは音楽レーベル関係者だ。

「18歳で歌手デビューした彼女も、来年1月には26歳となり“アラサー”の域に突入する。
今後はタレントとして芸能活動に専念すべきという意見も業界内では根強く囁かれています」

さらには「彼女の『歌手引退』をダメ押しするような存在が出てきたんですよ」と同関係者。

その存在とは、今年紅白初出場を果たす歌手のDAOKOだという。

「11月17日にDAOKOの新曲『ぼくらのネットワーク』の配信がスタートしたんですが、この曲をプロデュースしたのがきゃりーのプロデューサーでもある中田ヤスタカなんです。
もちろんそれ自体は問題ではないんですが、今回、中田がDAOKOに提供した新曲は『何できゃりーに提供してやらなかったんだ』と音楽関係者が口をそろえて言うぐらい“きゃりーっぽい曲”に仕上がっているんです。
『ついに中田にも見捨てられてしまった』ともっぱらの話題ですよ」(前出・音楽レーベル関係者)

きゃりーの現状は想像以上に厳しい。

https://www.asagei.com/116712 


所長見解:そうやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そんなやつそういえばいたな

4: (・ω・)/ななしさん
なんとか桐子

5: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろ
あんなの一発屋みたいなもんだろ

127: (・ω・)/ななしさん
>>5
何発かまあまあの曲売れただろ

6: (・ω・)/ななしさん
似た様な曲ばかりだからそりゃ飽きもするさ

10: (・ω・)/ななしさん
歌ってないのに歌手とは、これ如何に

11: (・ω・)/ななしさん
それに比べると同じような曲なのにPerfumeは凄いな

13: (・ω・)/ななしさん
まあぱみゅぱみゅとかベビメタとか
やってられるのは若いうちだけだわな

14: (・ω・)/ななしさん
そもそも歌ってねえしな

16: (・ω・)/ななしさん
浜崎みたいな落ちぶれ方しそう

451: (・ω・)/ななしさん
>>16
さすがにそこと比べるのは違う
売れ方が桁違いだろ

18: (・ω・)/ななしさん
今のうちに路線変更しといた方がいいもんな。
30歳超えてあれは苦しいもん。

801: (・ω・)/ななしさん
>>18
千秋になればいい

25: (・ω・)/ななしさん
売上げかなり悪いから仕方ない
ここでやめると完全終了だからやめたくないんだろ
だが確実に近づいてる

28: (・ω・)/ななしさん
竹村がんば

29: (・ω・)/ななしさん
まるまるしてきたよね

30: (・ω・)/ななしさん
出オチキャラみたいなもんだと思ってたからよくもったなって印象
にんじゃりばんばんとかの頃から比べると本当売れなくなったらしいね

34: (・ω・)/ななしさん
篠原ともえみたいに落ち着いていくのかな

224: (・ω・)/ななしさん
>>34
やっぱりああいうちょっとわざとらしすぎる不思議ちゃんはすぐ飽きられて
路線変更せざるをえなくなるな

44: (・ω・)/ななしさん
そろそろ名前をキャリーかパミュに変えたらどうだろう

70: (・ω・)/ななしさん
タレント活動しつつ
数年ごとに音楽活動をする
ぐらいでも別にいいんじゃないの?
明確に引退とかいわなくても

77: (・ω・)/ななしさん
ぱみゅーきゃりきゃりで再出発!



引用元: ・【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、「歌手活動引退」を紅白出場歌手DAOKOがダメ押しか