1: (・ω・)/ななしさん

モデルで女優の西内まりや(24歳)が11月28日、自身のInstagramで、太ももまで露わにした美脚を披露。

ファンの絶讃を浴びている。

西内はこの日、「エレガントカッコイイ衣装は@versace」と、ヴェルサーチェのファッションに身を包んだショットを投稿。

これにファンからは

「なんて素晴らしいスタイル」
「スタイル抜群」
「美脚でカッコイイなぁ」
「脚長い~!」
「ほんと美脚!」

などの声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15663213/

no title


所長見解:そうね・・・

Sponsored Link



110: (・ω・)/ななしさん
>>1
メンタルが不安定すぎる

256: (・ω・)/ななしさん
>>1
こきに全部持ってかれる

2: (・ω・)/ななしさん
老けたな

3: (・ω・)/ななしさん
ある意味で劣化した

5: (・ω・)/ななしさん
何がしたいの?

6: (・ω・)/ななしさん
何を目指しているの?

54: (・ω・)/ななしさん
>>6
お浜さんのようなインスタ路線じゃね

8: (・ω・)/ななしさん
なんかださい

12: (・ω・)/ななしさん
モデルだけやってればここまでにはなってなかった気がする

286: (・ω・)/ななしさん
>>12バドミントンの道選んでたらまた違った人生送れたろうな

13: (・ω・)/ななしさん
金に困ってそうだな

14: (・ω・)/ななしさん
なんか変な方向に向かってる

20: (・ω・)/ななしさん
田舎者の限界を感じる

25: (・ω・)/ななしさん
どこに行くの

27: (・ω・)/ななしさん
ちょっともう、誰だか分かんなくなってる

32: (・ω・)/ななしさん
あの人はいま状態

36: (・ω・)/ななしさん
引退したんちゃうんか

38: (・ω・)/ななしさん
田舎の人が必死感でてしもーてるもんな

40: (・ω・)/ななしさん
もう過去の人

42: (・ω・)/ななしさん
スタイルは確かにいいよスタイルは

69: (・ω・)/ななしさん
仕事来なくて焦ってそうだな

77: (・ω・)/ななしさん
社長をビンタ

78: (・ω・)/ななしさん
歌に演技にバラエティ
いろいろやらせて何一つ身に付かなかったな



引用元: ・【モデル】西内まりや、太もも露わ 見事な脚線美に反響「脚長い~!」絶賛の声