1: (・ω・)/ななしさん
 
女優の有村架純さんが出演する東芝の新CM「未来をつくる人がいる」編が29日、公開された。

新CMには、有村さんがロックバンド「THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)」の名曲「情熱の薔薇(ばら)」を歌う姿が収められている。

12月1日から全国で放送。

新CMは、ビルの屋上で有村さんが「情熱の薔薇」をアカペラで歌う姿を収録。

有村さんがパーカ姿で太陽の光を浴びる姿も収められた美しい映像となっている。

有村さんは撮影を振り返り、「私自身、作品の中で歌う機会はめったにないですし、今回は歌の中に感情を込めながら、表情も作るという表現だったので、いつものお芝居以上に難しく感じました」とコメント。

当日は、天候が不安定な中、雨の合間を縫っての撮影だったそうだが、有村さんは「雨って、ちょっと憂いな感じがするというか。
普段はあまり好きじゃないんですけど、こういう何かを作る時に雨が降っていたりすると、雰囲気があってすてきだなあと思うことがあります」と語っている。

同CMのコンセプト「For a new day. 未来をつくる人が、いる。」にちなみ、「今後どんなことに挑戦したい?」と聞かれた有村さんは、「最近茶道を始めたので、通える時にきちんと通って、上達していきたいと思います。

あとは、ちょうど今、ドラマで教師役をやっていて、そういう教師とか母親とかを演じられる年齢になってきたので、これから巡り合う新しい役を大事に演じていきたいと思っています」と語っている。

https://mantan-web.jp/article/20181128dog00m200067000c.html

no title


動画 https://youtu.be/n-7t1ItGGlw



所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
昔の歌を歌えばCMになるという制作者のセンスのなさ

16: (・ω・)/ななしさん
紅の二番煎じ

17: (・ω・)/ななしさん
女優に歌わせるっつーのも実に広告代理店の怠惰だな
満島ひかりがカロリーメイトで歌ったあたりから味をしめたか

能無しが

75: (・ω・)/ななしさん
>>17
あと若手女優に歌わせまくってる

20: (・ω・)/ななしさん
広告屋はブルーハーツ好き過ぎ

30: (・ω・)/ななしさん
カワイイと何でもカワイイ

43: (・ω・)/ななしさん
なんか、全然元気ない歌い方だねw

49: (・ω・)/ななしさん
紅で懲りたから見ない

50: (・ω・)/ななしさん
カロリーメイトもブルーハーツだしブームが来るか

69: (・ω・)/ななしさん
下手くそやな

77: (・ω・)/ななしさん
ガッキーの小さな恋の歌みたいなのを想像して見たらあら違ってた

91: (・ω・)/ななしさん
確かに有村架純は可愛いんだけど
CM業界が有村架純使っておけば間違いないって単純な感じになりつつあるな

96: (・ω・)/ななしさん
髪をまとめない方がいい。



引用元: ・【芸能】有村架純:新CMでザ・ブルーハーツの名曲歌う 「いつものお芝居以上に難しく…」