1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKokiさんが2018年11月26日に都内で行われた『ELLE CINEMA AWARD 2018』の授賞式に出席。

その授賞式で「エル・ガール ライジングスター賞」を獲得。

映画出演がない受賞者は初となる。

この「エル・ガール ライジングスター賞」はこれからの活躍を応援したい女性に贈られるもの。

ネットのTwitterやコメントには

「わたしも映画未出演ですけど、なんかください」 
「そのうち映画に出てないのに主演女優賞とか取りそうw」
「すごいな。戦わずして世の中が思いのまま」
「漫才もしてないのにM-1優勝みたいな」
「ここまで来ると どんだけ忖度なんだと思う」

という意見が書かれている。

ほかの部門の受賞は次の通り。

エル シネマ大賞:『万引き家族』
エル ベストアクトレス賞:寺島しのぶ
エル メン賞:東出昌大
エル・ガール ライジングスター賞:Koki,
エル ベストディレクター賞:三島有紀子監督

http://gogotsu.com/archives/45653

no title


所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



258: (・ω・)/ななしさん
>>1
新規のゴリ押しかな

639: (・ω・)/ななしさん
>>1
七光りもここまでくれば醜いわ映画出てる奴にやれよいやマジでw

644: (・ω・)/ななしさん
>>1
映画出演者に謝れ

825: (・ω・)/ななしさん
>>1
普通の理性と常識があったら、辞退しましょうよ

3: (・ω・)/ななしさん
そんな馬鹿な!

5: (・ω・)/ななしさん
よくのこのこと出てきたな

6: (・ω・)/ななしさん
そもそも聞いたことない賞だし

66: (・ω・)/ななしさん
>>6
作ったんじゃないの?

7: (・ω・)/ななしさん
営業目的です

12: (・ω・)/ななしさん
ちょ、まてよ!

16: (・ω・)/ななしさん
えっ、映画に出ていないのに映画賞を!?

17: (・ω・)/ななしさん
数年後には国民栄誉賞だな

19: (・ω・)/ななしさん
これ貰っても恥ずかしいだろ

21: (・ω・)/ななしさん
恥ずかしいとか思わないの?
親も子供も

22: (・ω・)/ななしさん
いや、期待値は高いだろ

29: (・ω・)/ななしさん
新聞1面の占拠といい事務所が推しまくってるのがバレバレ

32: (・ω・)/ななしさん
この勢いでレコード大賞も取るだろ

36: (・ω・)/ななしさん
めちゃくちゃだな

38: (・ω・)/ななしさん
アンチを産むだけなのに

44: (・ω・)/ななしさん
この賞が無価値になった瞬間

45: (・ω・)/ななしさん
???「タダでもらえるんならもろとけばいいんや」

61: (・ω・)/ななしさん
これまでのこともこれからのことも
そういう目で見ちゃうよね

62: (・ω・)/ななしさん
娘もジャニーズ所属なん?w

70: (・ω・)/ななしさん
(´・ω・`)キムコキスゲー

73: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押しもここまで来ると笑うしかないな



引用元: ・【快挙】木村拓哉の娘であるKokiが映画未出演で映画賞受賞 映画未出演での受賞者は初!