1: (・ω・)/ななしさん

武田真治 人気絶頂時の月給1ケタだった「衝撃的に低かった」…TVで告白

俳優・武田真治(45)が26日、日本テレビ系「しゃべくり007」に出演。

人気絶頂時の月給が「1ケタだった」と10万円に満たなかったことを明かした。

高校在学中に「第2回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。

「フェミ男」と呼ばれ、10代でアイドル的人気を集めた武田。

「僕は神輿に担がれてることに気付かないで、こうやって俺は時代を作ってるんだ、って調子乗ってたんですよ」と当時を振り返った。

さらに「あのころ、衝撃的に給料低かったんですよ」と切り出し、「『南くんの恋人』、あのころ、給料1ケタなんですよ。家賃がだいたい7万5000円ぐらい。(家賃払ったら)1万円とかしか残らない」と衝撃告白した。

「南くんの恋人」はテレビ朝日系で94年1月期に放送された武田の主演作。

相手役は高橋由美子だった。

m

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/11/26/0011854473.shtml


所長見解:そんなもんか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
そんなもんやろ

6: (・ω・)/ななしさん
めちゃイケの頃より生き生きしてんじゃねーか

14: (・ω・)/ななしさん
わたしもっと色々やってっから

16: (・ω・)/ななしさん
筋肉は 裏切らない (ニッコリ)

19: (・ω・)/ななしさん
ホリプロは月給じゃなかった?
アホみたいには貰えないが、1回当てたら(クビにならなきゃ)
仕事無くても暮らして行けるのが売りだったんじゃないの?

21: (・ω・)/ななしさん
最初は売り出す為に投資してるからギャラ低くても使ってほしい
って立場だからな
能年もしばらく続けていればだんだん上がって行ったのに
今更戻りたいってアホな事したよ

33: (・ω・)/ななしさん
ムキムキのちっちゃなおっさんってw

39: (・ω・)/ななしさん
浮き沈みの激しい芸能界
給料制でいろいろ保証してくれるのはありがたい面もあるけどね

42: (・ω・)/ななしさん
めちゃイケとかあの程度の露出でどんだけもらってたんだろ

45: (・ω・)/ななしさん
ナイトヘッドの頃はもっと安かったってことか

49: (・ω・)/ななしさん
そういえば高橋由美子はどこへ消えた?

72: (・ω・)/ななしさん
芸能事務所恐ろしいな

84: (・ω・)/ななしさん
筋肉で再ブレイクくるかな。

96: (・ω・)/ななしさん
そういえば高橋由美子は?

97: (・ω・)/ななしさん
私もっと色々やってっから!

106: (・ω・)/ななしさん
ホリプロはやっぱ安いんだな

109: (・ω・)/ななしさん
今は高橋由美子が1ケタどころかゼロじゃないのか



引用元: ・【テレビ】武田真治 人気絶頂『南くんの恋人』時の月給1ケタだった「衝撃的に低かった」…TVで告白