1: (・ω・)/ななしさん

人気音楽グループ「RIP SLYME」メンバーのSU(45歳)が22歳年下の美人モデル江夏詩織(23歳)と不倫関係にあると2017年に写真週刊誌に報じられ、その後2018年11月21日にSUの妻であるシンガーソングライターの大塚愛(36歳)と離婚したと報じられて世間を驚かせているが、新たな展開があった。


・江夏詩織のメガネがSU愛用品と酷似

2018年11月20日、江夏詩織が自身の公式インスタグラムに「不倫相手のSUと同じメガネをかけた写真」を掲載したというのだ。

実際に江夏詩織の公式インスタグラムを見れば、SUが愛用しているメガネと酷似していることがわかる。


・江夏詩織が大塚愛を煽っている可能性

江夏詩織とSUのメガネが同一の物か、偶然に酷似しているだけかは不明だが、離婚成立日が2018年11月20日であり、その日に不倫相手の江夏詩織がSUと酷似しているメガネを着用した写真を公式インスタグラムに掲載したこともあり、インターネット上では「江夏詩織が大塚愛を煽っている」と物議を醸している。

https://twitter.com/furyosenpai/status/1065891246793678848


no title


・SUと大塚愛の交際歴

2009年12月頃 SUと大塚愛が交際開始

2010年6月26日 SUと大塚愛が結婚

2017年4月7日 写真週刊誌が江夏詩織とSUの不倫報道

2018年11月20日 SUと大塚愛が離婚成立

2018年11月20日 江夏詩織がSU着用と酷似したメガネ写真掲載

2017年11月21日 SUと大塚愛の離婚が報じられる


・本能で動く攻撃的でワイルドな性格

江夏詩織は以前から大塚愛に対して「挑発的な写真」な写真を掲載していることが判明しており、写真週刊誌やニュース、そしてインターネット上での炎上をまったく気にしない「本能で動く攻撃的でワイルドな性格」との声も出ている。


・江夏詩織からの攻撃から身を守るため?

また、SUと離婚した大塚愛は「幸せな毎日から耐え難い毎日までとても一言では伝えられませんが子供との生活を守る為に決断した事です」とも語っており、それは「江夏詩織からの攻撃から身を守るため」なのではないかと噂されており、さまざまな点において物議を醸している。


とはいえ、本当に偶然、酷似しているメガネを掲載しているだけの可能性もあるので、江夏詩織を責めるのは間違いかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2018/11/25/rip-slyme-su-ai-otsuka-instagram/ 


所長見解:なんか怖い・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
>>1
江夏詩織のインスタが大荒れで糞ワロタ

48: (・ω・)/ななしさん
>>1
撮影してるのがSUだったりしてねw
離婚成立の日、SUの誕生日らしいじゃんw

7: (・ω・)/ななしさん
離婚したら負けなんだよね

8: (・ω・)/ななしさん
つうか、被害届け出されてどうなったんやろ。
注意されたのかな。

9: (・ω・)/ななしさん
勝利によって手に入れた男がアレなのかw

10: (・ω・)/ななしさん
そもそも誰?

12: (・ω・)/ななしさん
「失楽園ベイベーにならないように気をつけます」

この女以上にまずSUがアホすぎる

13: (・ω・)/ななしさん
同棲してるって事?

14: (・ω・)/ななしさん
怖いよぉ

15: (・ω・)/ななしさん
ガチクズで清々しいwww

22: (・ω・)/ななしさん
若さには勝てんね
可哀想だから、さくらんぼ聴いてあげる

24: (・ω・)/ななしさん
可愛い方を応援

26: (・ω・)/ななしさん
ホラー

45: (・ω・)/ななしさん
大塚愛にかなり攻撃してるって
ワイドナショーで芸能レポーターの人が言ってたな

49: (・ω・)/ななしさん
よくもまあこんなめんどくさそうな女に手出したな

51: (・ω・)/ななしさん
離婚オッズ低すぎて何の意外性もないニュース

54: (・ω・)/ななしさん
この離婚劇は『妻 vs 旦那』なのかい?
それとも『妻 vs 愛人』なのかい?
いったい何なんだい?(´・ω・`)

57: (・ω・)/ななしさん
アラフィフ無職と付き合うって勝利なのか?
廃品回収しただけやん

60: (・ω・)/ななしさん
しばらくは勝利に酔いしれるかもしれないけど
刺激がなくなったら次の不倫相手にいきそう。
大塚愛に勝った!ってやりたかっただけなので
もっと大物の女性の夫となると探すの大変そうだが。

61: (・ω・)/ななしさん
メガネ先輩

65: (・ω・)/ななしさん
大塚愛公式ページの画像にポーズ寄せてるんだよなぁ・・・
おっかねぇわw

66: (・ω・)/ななしさん
この女も心入れ替えてまともな独身男と付き合いなよ

75: (・ω・)/ななしさん
>>66
まともな男はこんな不倫女なんかと付き合わないだろうw

77: (・ω・)/ななしさん
普通に独身になった大塚愛は最強のアイテムをゲットしたと思うんだけどね



引用元: ・【匂わせメガネ】SUの不倫相手・江夏詩織のインスタ勝利宣言が物議