1: (・ω・)/ななしさん

大相撲の元貴乃花親方と妻の景子さんが離婚していたことが日本テレビの取材でわかった。

k


離婚届は先月25日、元親方自ら提出したという。

2人は1995年に結婚。

景子さんは女将さんとして貴乃花部屋を支えてきた。

元親方は離婚について日本テレビの取材に対し、「お互いの夫婦関係を卒業する」と2人で話し合って決めたと語った。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181126-00000084-nnn-soci


所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
夜の景子中止

9: (・ω・)/ななしさん
ちゃんこダイニング 貴

あるで!

16: (・ω・)/ななしさん
息子の始末もきちんとしろよ

24: (・ω・)/ななしさん
貴ノ花らしいけじめじゃん、この先どうなるか考えないところも含めて

35: (・ω・)/ななしさん
どこに向かっているんだ、貴乃花

47: (・ω・)/ななしさん
当然の成り行き
何をも失い借金だけが残った

48: (・ω・)/ななしさん
もう1か月前?言うの遅いよ

50: (・ω・)/ななしさん
親権、貴乃花?

62: (・ω・)/ななしさん
今年は貴乃花イヤーだったな

328: (・ω・)/ななしさん
>>62
平成の大横綱らしく平成最後の一年間の話題をさらったな。
まさに平成を代表する人物。

63: (・ω・)/ななしさん
光司「妻 に対する愛情が無くなりました」

65: (・ω・)/ななしさん
区役所の職員ビックリしたやろな

66: (・ω・)/ななしさん
いろいろあるだろうけど
嫁に相談ひとつせずに勝手にやっちゃったのかな どれで愛想をつかされた
小さいことはいいけど、大きなことは、相談しないとさ
嫁なんだからさ

71: (・ω・)/ななしさん
アイスピック横野「コーちゃんチャンスキタ━(゚∀゚)━!」

74: (・ω・)/ななしさん
親も子供も全員離婚ってすごいなぁ。

81: (・ω・)/ななしさん
触るもの全部壊れちゃうタイプの人っているよね

84: (・ω・)/ななしさん
これでアイスピックが貴乃花贔屓になったら笑える

89: (・ω・)/ななしさん
景子の人生切なすぎるやろ・・・
おかみさんとしての何十年間返せっちゅー話やで

99: (・ω・)/ななしさん
りえは破局して結果的には良かったな
結婚しても結局こうなっていた

100: (・ω・)/ななしさん
離婚家系やな

105: (・ω・)/ななしさん
河野もおかみさんネタでの講演を出来なくなったので仮面夫婦の必要が無くなったんやで

106: (・ω・)/ななしさん
貴乃花とは関わり合わないのが懸命だ
ただただ面倒くさくて疲れるだけだろうし

108: (・ω・)/ななしさん
貴乃花じゃなくなった人にはもう用はないか

110: (・ω・)/ななしさん
放蕩旦那と放蕩息子を養うために
このままでは景子が働かなくてはならない
さすがにそれはキツイだろ

112: (・ω・)/ななしさん
結局、貴乃花には誰もついていかなかったってのが
全ての事の顛末なのでは?



引用元: ・【速報】元貴乃花親方、河野景子さんと離婚